PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物

今日の夕方、ピンポーン♪と宅配便。
ん?最近ネットでポチしたものあったかなー?と思って荷物を見たら・・・
わー!ポリスママからだ!もうここからワクワクが止まらない(笑)

届いたものは・・・
きゃー!可愛い!ポリスママが作ってくれたレジンのアクセサリーだっ\(^o^)/
IMG_3738.jpg
しかも、ちびモコと大人モコ♪
こうして見ると本当に美しく成長したものだわ(笑)

鼻先で吟味するモコ
IMG_3744.jpg



そして、とっても美味しいお菓子まで頂きました♪
IMG_3741.jpg

モコやネルちゃん姉妹の事を想いながら作ってくれたんだなぁと思ったら、
本当に嬉しくて心がほっこり。
遠く離れていてもモコの親戚がいる事の幸せに、感謝感謝です。

ポリスママ、素敵な贈り物本当にありがとうございました。
いつも見える所に飾ろうと思います^^

| DOG | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー。
これは嬉しいね、素敵なプレゼントもらったねー。
手作りの、世界にひとつだけのものってテンション上がるよねー。

お花つけたアザラシちゃん可愛い♪
その子がこんなにきれいに成長したなんて。i-237

できればこの二つをめぐって家庭内紛争を期待したいところだが(笑)
けんかしないで飾るのか―。



| グレ母 | 2014/07/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

> わー。
> これは嬉しいね、素敵なプレゼントもらったねー。
> 手作りの、世界にひとつだけのものってテンション上がるよねー。

はい♪手作りって嬉しい\(^o^)/
よって、わたくしおだっております(爆)

> お花つけたアザラシちゃん可愛い♪
> その子がこんなにきれいに成長したなんて。i-237

モコアザラシ、柄がゼニガタアザラシじゃなくて良かった(笑)
いえいえ、「気品のぐっちゃん」には遠く及びませんことよ^m^

> できればこの二つをめぐって家庭内紛争を期待したいところだが(笑)
> けんかしないで飾るのか―。

グレ母さんともあろうお方が何をおっしゃってるのでしょう。
「いつも見える所に飾ろうと思います^^」・・・
この「いつも」の後には(私が)が隠れているのです!
行間を読んで!グレ母さんっ!(爆)
よって、一つは私の車の中にぶら下げて、いつでも見える様にするんだ~っ\(^o^)/

| チル | 2014/07/19 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/456-620247fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

