PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ欲

ここ数日、むくむくと。
欲望には勝てないので、モコパパを運転手にラベンダー園へ。
行った先は幌見峠ラベンダー園

幌4047


頂上にあるので、ラベンダーと共に札幌市内を一望。一挙両得!
幌4038


見物客の人の会話を盗み聞き・・・『札幌にこんな場所あったなんてね』
うん、確かに!
IMG_4065.jpg



風はあるけど強風でもなく、空は快晴♪
IMG_4161.jpg



モコは日陰に入って休憩~、と見せかけて撮る(笑)
幌4149



暑いのに笑顔(風な迷惑顔)見せてくれてありがとう
幌4145


日向で撮るコツが掴めない~
幌4072


モコが眩しい!クラッ!←別の意味
IMG_4213.jpg



ブンブンみつばち
IMG_4168.jpg



『ママー!モコと撮って♪』・・・いいけどさ、「じゃあママも撮ってあげるよ」とかないのか(笑)
IMG_4045.jpg



知られざるモコ撮影の舞台裏・・・
幌4203



モコの目やにを取るモコパパ←あんたも立派な親バカだよ(;´∀`)
幌4204



そして、大した写真が撮れない自分(´ε`;)
ふわりと撮りたいのに出来ないからPCで加工。後出しジャンケン
幌4060



ラベンダー以外の花が通路脇にひっそりと。
宿根リナリアと黄色いのはルドベキアの仲間かなー?
幌4077



ピンク系のセイヨウノコギリソウ(多分)
幌4108



モコパパは『なんでこんな地味な花と?』って言ったけど、いいの。色合いなの。黙ってて。
幌4127


「ママー、車に戻るよー」って、言ってそうなモコ(想像)
幌4132


暑かったから水分補給。生唾ごくり
IMG_4215.jpg


お昼はcafe Fika +1さんへ
モコパパ、地味にドッグカフェデビュー
幌4239



今週のFikaプレートはデミグラハンバーグ
IMG_4233.jpg



ビシソワーズ
IMG_4232.jpg



デザートのベイクドチーズケーキ♪これ、土台にくるみが入ってて激ウマ
IMG_4234.jpg


カメラ欲もとりあえず治まったし、お腹もいっぱい。
帰り道はMOGUさんでモコのおやつ買って帰宅
満足満足^^


| GARDEN | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと!ちょっと!連日ブログアップなんて!
いったいどうした!コメントが追いつかなかった💦
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも写真撮るのが楽しくなったんだなって伝わるよぉ
すごくいい写真だもん(あ、鼻が…( ゚艸゚;))
たいようの写真もめっちゃ可愛い!
1枚目のモコちゃんとラベンダーの写真なんて、あの方の写真の感じに似てる
優しい感じ

文字入れハマったな

| nao | 2014/07/22 08:36 | URL |

モコちゃん可愛いー♪♪♪やべー(≧∇≦)
写真も物凄く綺麗で素敵ー♪♪♪←音符も三つ!
一段とモコちゃんの可愛さが際立ってますね(笑)
モコちゃんと言えばいつも笑顔でニコニコしてて、
写真撮りながらチルさんも『可愛いー♪』の連発のはず(笑)
ちゃんとカメラみてくれるし撮る側も楽しいですよねー。
構図を変えるだけでも写真って楽しめるし考えるだけでも楽しいし(←私はこのパターン)
これからの連日更新、モコ家の素敵写真楽しみにしていまーす(≧∇≦)

それにしてもモコちゃんほんと可愛い。。。
いつでも預かりますからね、モコちゃん♪爆(≧∇≦)

| NELL家ひろ | 2014/07/22 09:15 | URL |

naoさんへ

> ちょっと!ちょっと!連日ブログアップなんて!
> いったいどうした!コメントが追いつかなかった💦
> ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ほら、レスはこんなに遅いでしょ。うまく出来てるわよね、世の中って。ふっ


> でも写真撮るのが楽しくなったんだなって伝わるよぉ
> すごくいい写真だもん(あ、鼻が…( ゚艸゚;))
> たいようの写真もめっちゃ可愛い!
> 1枚目のモコちゃんとラベンダーの写真なんて、あの方の写真の感じに似てる
> 優しい感じ
> 文字入れハマったな

お!あのお方に似せてみたのわかった!?でも、違うけど←どっちだよ
写真楽しいね♪
この日撮ったたいようは可愛いのが沢山あるのだよ( ´艸`)ムププ
いつかDVDで渡すから!←期日決めろって(笑)
文字入れサイコー!

| チル | 2014/07/29 22:37 | URL |

ひろさんへ

初めに・・・
もう、諦めてると思いますが・・・
いっつもレス遅くてごめんなさい(≧∇≦)/←笑うとこじゃねー

> モコちゃん可愛いー♪♪♪やべー(≧∇≦)
> 写真も物凄く綺麗で素敵ー♪♪♪←音符も三つ!
> 一段とモコちゃんの可愛さが際立ってますね(笑)

きゃー!ひろさん゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
モコの可愛さを音符三つで表現してくれるのはひろさんしかいません(爆)

> モコちゃんと言えばいつも笑顔でニコニコしてて、
> 写真撮りながらチルさんも『可愛いー♪』の連発のはず(笑)
> ちゃんとカメラみてくれるし撮る側も楽しいですよねー。

きっとネルちゃん達もそうだと思うけど、この子達、写真撮られるのがお仕事になってるよね(笑)
シャッター切ってると、どんどんにじり寄っては来るんだけど( ´艸`)

> 構図を変えるだけでも写真って楽しめるし考えるだけでも楽しいし(←私はこのパターン)
> これからの連日更新、モコ家の素敵写真楽しみにしていまーす(≧∇≦)

構図、同じ場所でも一緒に行ったお友達の写真や他の方のブログを見て、
「そうか!ここからの角度があったかぁぁぁ~~、やられたぁぁぁ~~~!」と思います←ただのバカ

> それにしてもモコちゃんほんと可愛い。。。
> いつでも預かりますからね、モコちゃん♪爆(≧∇≦)

ふふふ♪おんなじ顔のネルちゃんにそっくり返しますよ、その言葉(笑)
ポリスママもここ見て笑ってるかな(≧∇≦)

| チル | 2014/07/29 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/459-2ae02021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

