PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしご・・・

先週、学校に勉強に忙しいお姉ちゃんと久々のお散歩に出掛けました
最初はお姉ちゃんのリクエストで前田森林公園へLet's go!
散歩に行けて嬉しいのか、お姉ちゃんが一緒だからか、とにかくごきげんのモコ^^

↓ 「お姉ちゃんあそぼ~!」


↓ ここでも「あそぼ~!」^^;


↓ お姉ちゃんも自然と笑顔♪


↓ ちょっとベンチで記念撮影☆


公園を一周したので、このあと別の公園にはしごして・・・

↓ 滑り台の上に登ったり、


↓ ここから飛び降りるべきか否か、決断を迫られたり(笑)


↓ ツルツルの坂で前に進めなかったり


↓ あみあみの所はクリアー出来たね^^


こうして遊具でしばし遊んだあと、ディスクもしてこの日のお散歩終了~

モコもお姉ちゃんも楽しかったかな?


また来たいワン!

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

二人とも、すっごい楽しそうな様子が伝わってきます。
お姉ちゃんも大きくなって。涙
やっぱりすっごいスタイルいいのね~。
ああ、みんなに会いたいわ。

| poppet_inu | 2009/12/15 17:55 | URL | ≫ EDIT

No title

☆inuさん

お姉ちゃんはおっきくなったよ~!私の身長越されたし^^;
そして、私の遺伝子を無視して細いんだよ。ちっ←女の嫉妬
ほんと、会ったらいろんな意味でビックリすると思う。笑

| bissula | 2009/12/15 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/46-dad71436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

