PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩と大捕物

暑~い日が続く毎日。肘の内側とか気が付くとぺたぺたしてます。。。
あ、そんな話じゃなかった(笑)

今日の夕方散歩は久々ろずさんのホームグラウンド♪
IMG_9449.jpg



よく言えばナチュラル(笑)な、あかつめが良く似合うろずさん←やだ、グレ母さん褒めてるのよ
もざ9437



あかつめに埋もれるろずさん
もざ9447



仲良しこよしに見える偽装写真(笑)
moza9450.jpg



左からレミちゃん・ジョイちゃん・ニケちゃんトリオ
moza9451.jpg



悩殺スマイルこうちゃん☆
もざ9452

暑さは残るものの、風も出てきて少し過ごしやすくなってきたこの時間。
みんなでわいわいやろうかって所で、緊急事態発生!


ニケパパ、クレート抱えて緑地脇の水路へ向かう
IMG_9455.jpg



と、そこには力なく佇む黒い鳥が!
見た事ないけど・・・あなたはだあれ?
IMG_9457.jpg




まだ幼鳥で、怪我はなさそうだけどなんだか弱ってるのは確かみたい。
IMG_9458.jpg



そこで、ニケパパが捕獲に挑むも・・・
IMG_9459.jpg



残念、水の中に逃げ隠れてしまった、
お腹が空いて衰弱してるのでは?という推測だけれど、とにかく生き抜いてほしいな

さて、遊びを再開しようか^^


ふふ。ジョイちゃん、なぜかいつも片耳折れてるよね(笑)
もざ9484



ニケちゃんアンチエイジング
もざ9486




レミちゃん一時もじっとしてないから写すの大変^^;
もざ9463



えーと、銀ちゃんで良かったでしょうか?汗
もざ9488



かにぱんを食べるわんこら
IMG_9490.jpg



おもちゃを見せびらかす、ろずさん
もざ9494



ギリギリの攻防(笑)
もざ9495



舌びろーん♪
もざ9496



うるんだ瞳は演技なのかっ!?可愛いすぎるぞっ
もざ9498



ジョイちゃんも、ニケパパ見る目はキラキラなのよ^^
もざ9499



わんわんうるさいから、モコにはいつも口封じの為のおもちゃを。
もざ9509



見てると、時々シンクロしてるふたり
もざ9522



正面と横顔で印象が違うレミちゃん
もざ9529



ここでやっと登場、まりもちゃんも最初からいましたの
もざ9534



グレ母さんのおまじない、効くといいね(≧∇≦)/
もざ9536



き、効いたかな
もざ9546



おいで~♪って呼んだらこんな顔で私のもとに。天使や!
もざ9462



朝のお散歩抜いた分、とっても楽しかったね、モコ^^
のんびりした夕暮れ、今日はそろそろおしまい
IMG_9547.jpg

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
写真撮れなかった影ちゃん、ごめんね(´ε`;)

| DOG | 01:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良く言えばナチュラルで、そうじゃなきゃなんなのよー(笑)
あぁうちの子って、なんて枯れかけたアカツメ草が似合うのかしら。
おまじないは効いてないし、別の呪文考えなきゃ。(笑)

いっぱいいい場面をパシャパシャしてくれて嬉しい、ありがとう♪
また撮りに、いや遊びに来てくださいi-237

| グレ母 | 2014/08/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

ローズちゃん達だ!
私、よくグレースちゃんちのブログにおじゃましてる。

「MOCO*NOTEさん更新されてないわ…。
 では、グレースちゃんとこ行って帰るわ」
っていうのがよくあるのよ。
ローズちゃんとレミちゃん、なんかいっつも笑っているように見えてかわいいわーと思って見てるの。

モコちゃん、いっぱいの犬と仲良くできてうらやましいわー。

| なつみ | 2014/08/04 22:41 | URL |

グレ母さんへ

えへへー♪
わたくし、この記事書いた後、気を失い、すっかりレスが遅くなっちゃいました。
ごめんなさい(^o^;)
グレ母さん、コメくれたのも忘れてると思うけど(笑)

> おまじないは効いてないし、別の呪文考えなきゃ。(笑)

グレ母さんのブログ見てても、まだ呪文の効果は出ていないようですな(笑)

> いっぱいいい場面をパシャパシャしてくれて嬉しい、ありがとう♪
> また撮りに、いや遊びに来てくださいi-237

次はひめちゃんちでですね♪
メロン、もう、ないかなー?(ToT)

| チル | 2014/08/30 09:39 | URL |

なつみさんへ

へへ~、わたししばらく気を失い…←以下省略(笑)
レス遅くてごめんごめん(^o^;)

> ローズちゃん達だ!
> 私、よくグレースちゃんちのブログにおじゃましてる。

もうすっかりグレースブログを熟読された頃だと思います(笑)
でも、間違いなくあっちの方がタメになるからおすすめ


> ローズちゃんとレミちゃん、なんかいっつも笑っているように見えてかわいいわーと思って見てるの。

このコメ読んで、ふたりの飼い主はほくそ笑んでるに違いない(^.^)

> モコちゃん、いっぱいの犬と仲良くできてうらやましいわー。

なつみさん知ってるじゃーん!
モコは仲良くしてるつもりだけど、毎回一人相撲なんだって!(笑)

| チル | 2014/08/30 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/462-b14c3103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

