PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wanマルシェ♪

まだまだ暑さが残る札幌ですが、あっという間に9月突入!
トンボも数多く見掛けるようになりました。

さて、首輪ブログの方では既に告知していたのですが、わたくし、秋のイベントに参加します!

Wanマルシェ in ban.K
日時:9月21日(日)10:00~17:00
場所:ばんけいの森 さっぽろばんけいスキー場センターロッヂ


7thwanmomievent-omote_convert_20140710234052.png
7thwanmomievent-ura1_convert_20140710234338.png
詳細はこちら→

ご存知の方もいるかと思いますが、こちらのイベントを主催しているのは、
Wanもみという北海道内の(社)日本ペットマッサージ協会のペットマッサージセラピストさん達が立ち上げたグループです。
犬と人とが楽しく豊かな暮らしを送るために、ペットマッサージなどを通じて様々な活動をされています^^

当日はペット関連グッズのお店や、わんちゃんのお手入れコーナーなどが盛りだくさん!
私も首輪とリードはもちろん、お洋服やバンダナなども持って行こうかなーと思っています。
是非、わんちゃん連れで遊びに来ませんか?
行こうかな?行ってみようかな?と思われた方はコメント欄にメッセージを下さると嬉しいです♪
(鍵コメでOK!いい事あるかも?)

お天気の良い日にあたるといいなぁ~

| お知らせ | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興味ありありです~!!
前向きに行こうと思ってます(^^)
たくさんいろんなお店ありますね♪
わんこマッサージ!!参加してみたいな~♪
あ、もちろんチルさんのお店も覗かせてもらいますよ(笑)

| かな | 2014/09/03 09:23 | URL | ≫ EDIT

カナさんへ

> 興味ありありです~!!
> 前向きに行こうと思ってます(^^)

興味持ってくれてありがとう~♪
当日は、3Dプリンターで愛犬のフィギュアが作れたり、色々面白そうな企画があるよ(^.^)
あとでラインにメッセージ送りまーす!

| チル | 2014/09/03 20:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/03 21:45 | |

鍵コメさんへ

お久しぶりでーす^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~、当日は江別の愛護フェスと重なっちゃってて^^;
秋はイベント目白押しですね。
Wanマルシェの2日後は今度は札幌で愛護フェスですが、こちらも参加されるんですか?
どちらもお天気に恵まれるといいですね^^

| チル | 2014/09/05 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/464-f8dd7fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

