PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MYはんこ♪

昨日、手に入れた私の秘密兵器!

それがコレッ↓
住所と氏名が彫られた消しゴムはんこと、moco*noteのロゴはんこヽ(´▽`)/
IMG_4314.jpg

領収書を書くたびに、「あぁ~!住所長っ!めんどくさっ!」と思っていた作業が
これでポンっ♪と押せば一発OK!やたー!

前々からスタンプを作ろうとは思っていたけど、それなりの値段がしちゃうし、ロゴとなると・・・
そんな話をしていたら、おやつ工房のMOGUさんが素敵な方を紹介してくれました^^

消しゴムはんこ作家の uniko(ウニコ)さん
普段は可愛らしいわんちゃんのはんこがメインですが、
今回のようにオーダーも受け付けてくれるんです。
ネットショップもあります→unikoのハンドメイド雑貨

「うーん、住所や名前のような(しかも私の名前画数多い)細かい文字も頼んじゃって大丈夫かな?」皆さん、そう思うでしょ?え?思わない?^^;
ところがどっこい!消しゴムはんこと侮るなかれ!←え?侮ってない?
これがもうクオリティがメチャ高いのであります。
漢字の小さな部首も潰れることなく、綺麗にポンッ♪
思いっきり押しちゃって、はんこの角っこまで映ちゃった!なんて事も一切ありません。
あぁ、皆さんに私の実名晒してこのはんこが凄い事を証明したい・・・  期待した人、しないよ(笑)

住所はんこは必要ない方でも、愛犬の犬種スタンプは欲しくなるかも♪
犬のおやつ工房MOGUさんにも数種類置いてありますし、「は!うちの子の犬種がなかった!」という場合は
是非お問い合わせしてみて下さいね。
きっと期待に応えてくれると思いますよ~~ヽ(´▽`)/



| 未分類 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速はんこ紹介して頂いてありがとうございます。
unikoのネットショップの宣伝までして頂いて・・・
わんこはんこはこれから犬種もたくさん増やす予定です。
また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。
21日wanマルシェでお会いできるの楽しみにしてます。
この度はありがとうございました。

| aki | 2014/09/19 18:22 | URL | ≫ EDIT

akiさんへ

こちらこそステキなはんこをありがとうございました♪
明日はこのはんこをバンバン押した領収書が活躍してくれる事を
期待してます(笑)
では明日頑張りましょう~\(^o^)/

| チル | 2014/09/20 21:21 | URL | ≫ EDIT

いいねいいね、使えるね。
これで明日はポンポンだね。←バンバンよりいいかと…(笑)
お天気も回復してきたし、お客さんいっぱい来てくれるといいね―。

| グレ母 | 2014/09/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

へへへー!イベント無事に終了しました~\(^o^)/
お客様の中には知ってる顔も沢山で、心強かったです!
なので、領収書にもはんこをバンッ…ぽんぽぽん♪くらい押せました(笑)
たった一日ですが、改めて人との繋がりと貴重な経験に感謝でした(^^)v

| チル | 2014/09/21 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/465-935bf60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

