PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくなっても・・・

このブログを見てくれている人は皆さんご存知だと思いますが、
我が家のモコは花の妖精です・・・言いたい事あるとは思うけど今日だけは黙って聞いて(笑)



だってホラ!!
もざ4462


それもバラのね。バラなのよ。
もざ4464



小さくなってもモコは美しいのだ
もざ4465



優しい横顔。大きな瞳。
もざ4468

ねいちゃんさん、素敵なマスコットモコをありがとうございます^^
リアルモコと一緒に大切に飾りますね


さて、マスコットモコとのご対面にモコさんは・・・
おざ4469

主役の座を奪われやしないかと気が気じゃないみたいです^^;


もざ4456

ぷ。そっくりだもんね^^
また今度一緒に写真撮ろう!

| DOG | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!さすがねいちゃんさんですね!
モコちゃんそっくり!

うんうん。そうだねモコちゃんはバラの妖精だったね
決してリードを噛みちぎるなんて…そんなこと…
ありえないよね。( ̄▽ ̄)

| nao | 2014/10/03 00:16 | URL |

1枚めの写真見て、「ちっ、やられたーi-231」と思ったよ。
ぐっちゃんも、クッションなんかで撮らないでお花にすれば良かったわ(笑)

バラもいいけど、色的にはラベンダーのが好きだな。
最後の写真は、モコちゃん眉間にシワ!(笑)
ふたりとも、もう一緒に撮りたくないって顔してるよ。(≧∇≦)

| グレ母 | 2014/10/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ

ふふふ・・・
あまりにレス遅かったから、ここ見てないぞnaoさん( ̄ー ̄)ニヤリ
なのでこっそりと・・・
「ね!モコそっくりだよね♪
モコは花の子ルンルンだからリードなんて噛みちぎらないよ♪
頭の中もルンルンだけど^^;」

| チル | 2014/10/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

はっはっは!
グレ母さんもまさか私がレスしてるとは気付かないであろう(ノ∀`)
↑どんだけ放置だよ

>1枚めの写真見て、「ちっ、やられたー」と思ったよ

そうでしょうとも!
だって、グっちゃんのブログ見て室内撮りやめようと思ったんだもん(爆)
ついでにモコとの写真も庭で撮れば良かった・・・
あんな眉間にシワ(´・ω・`)
撮影中、ずっとムキムキしてました(笑)

| チル | 2014/10/12 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/468-347c3716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

