PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風物詩なので。


今年の秋は、コスモスとモコを撮りに行きたかったのにタイミングが合わずに涙をのみました。
しかーし!これだけは絶対に外せまい!とばかりに張り切って早起きして行って来ました。
ここ↓

IMG_4875.jpg

もはや、風物詩中の風物詩、北大銀杏並木であります。
以下、代わり映えしない写真ばかりですが載せちゃいます。
だってモコ可愛いすぎるんだもん!見飽きないんだもん!

もざ4804

IMG_4788.jpg


moza4813.jpg


moza4878.jpg


朝7時半に現地到着。
着いてすぐに警備のおじさんが近付いて来て、モコを撫でてくれた。
「たくさん見てくんだよ」だって。
人見知りするモコだけど、このおじさんには顔くっつけてた。
物凄い勢いで話し掛けてきて触ろうとする人もいるんだけど、
そういう時はサッと身をかわすから、モコなりに感じるものあるんだよね。
こういう時、大概モコと私は気が合う(笑)
「あっかんべぇ~」
もざ4851


好きな人には極上の笑みで(笑)
もざ4862


黄色一色で目がチカチカ☆ ちょっと移動してパチリ
赤・黄・緑のグラデーション
もざ4826


池のそばにあるオレンジ色のもみじはいつも綺麗。池も綺麗だと尚いいね
IMG_4834.jpg



おや?何か嗅いだ事のあるにおい・・・
もざ4868


散歩友達のたいようだー!
もざ4896


待ち合わせしてたんだけど、モコは当然そんな事知らないからテンションアップ!
「ママー!たいようが来たよー♪」
もざ_4922


おれの事呼んだ?
もざ4925


嬉しいね、モコ♪
IMG_4963.jpg


もざ4965

もざ4966



合流してからもちょっとプラプラ。
みんな「あ〜でもないこ~でもない」と構図を変えながら撮影に夢中
もざ4887


北大ってこういうとこ抜け目ない(笑)
モコ姉の大学も自然は売るほどあるんだから真似すればいいのにさ。
IMG_4902.jpg


モコ、今年も付き合ってくれてありがとさん^^
お利口さんにしてくれて助かったよ^^
また来年もよろしくね♪  「えぇぇーー!!!」(モコ心の声)IMG_4880.jpg

| DOG | 01:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコちゃん可愛い~♪♪♪
美しくてウットリです♪
北大のイチョウ並木こんなにも綺麗なんですね~♪
いいないいなーまは北海道行きたいよ~♪

やっぱり移住しなきゃ春夏秋冬味わえませんね!爆

| ひろ@NELL家 | 2014/10/27 21:56 | URL | ≫ EDIT

いいモデル犬がいるといいなー。
イマイチ行動に出られないのは、犬の違いだな。(笑)

赤も黄色もいいけど、オレンジもいいよね。
もう見ごろも終わりかと思うとさびしいー、あっという間だね。
最後のモコちゃん、ちょっと大人っぽい。
カメラ、すっかり使いこなしてるね。

| グレ母 | 2014/10/27 23:11 | URL | ≫ EDIT

その日の出来事をその日のうちにアップするなんて!
い、いったい何が…
これから徹夜の日々が続くからだろうか( ゚艸゚;)

それより写真!すごく素敵だよ〜
モコちゃんといちょう並木あってるね〜
朝早くは正解でしたな
もう1回は行かなくてもいいかな?と思ったり思わなかったり

| nao | 2014/10/28 00:27 | URL |

ひろさんへ

>モコちゃん可愛い~♪♪♪
>美しくてウットリです♪

はい!本日の「可愛い♪」頂きましたぁ~(笑)
風物詩とは言え、去年やその前の写真と比べると今年の写真が一番黄色い!
やっぱりその年の気候や、行くタイミングで全然違うもんなんですね。
ネルモコポリス@シャイン(笑)で集合写真撮れたら素敵だろうな~♪
次回はいつ来ます?(笑)

追伸:モコパパが出張で7・8日とネル家地方へ!
会う時間はないと思うけど、ネル家に思いを馳せながら目的地に向かうハズ。
その日、悪寒がしたらきっとモコパパです(≧∀≦)

| チル | 2014/10/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

>いいモデル犬がいるといいなー

おーっほっほっほっほ(゚∀゚ )
モコのマイナス面(性格)が、人混みでは「笑顔」に誤変換されるこの素晴らしい仕組み(爆)
本当にいい子だ!
ろずさんもチャレンジしないと勿体無いですよ。

>もう見ごろも終わりかと思うとさびしいー、あっという間だね。

そう言ってる間にも雪降っちゃいましたね^^;
雪は雪でいいけど、もう少しのんびり秋を堪能したかったですね。
↑ひめちゃんちで十分堪能しただろ!という声はほっといて・・・

カメラ、適当だけど楽しいです^^

| チル | 2014/10/29 21:30 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ

>これから徹夜の日々が続くからだろうか( ゚艸゚;)

ところがどっこい!
夜ふかしは相変わらずだけど、未だノープランです@@;


写真、今回は評判良くて(片手で足りる人数だけど(笑))嬉しいっす!
モコパパには握手求められました。
ただの親バカって説も・・・(゚∀゚;)
次は何撮ろう!?今年はもう何もないか?

| チル | 2014/10/29 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/471-4efb8670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

