PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝と夕と

ほぼ毎日のお散歩。朝と夕。
朝は男子と♪
朝日がきらきら。モコの毛並みもきらきら。
moza5132.jpg



黒ラブのジョン。
もざ5110



ジョンは優しくて、
もざ_5135



甘えんぼ。
もざ5137



モコはそんなジョンが好き・・・きっと(笑)
もざ5147


夕方はもう少し賑やか。
一足先に公園に着いたモコが友達を待つ。

もざ5013


誘惑の瞳、モモちゃん♪
もざ5021


カイカイカイ
もざ5179


「モモちゃんっ!」・・・と、思わずしがみつきたくなる背中(笑)
もざ5180


哀愁でいとなまくら君。
もざ5175


見返りウエスティ、たいよう。たまに膝カックンしてくるから要注意(笑)
もざ_5173



さて、今日もプロレス。
もざ5056 - コピー


モモちゃん、熊に変身!
もざ5057 - コピー



「おりゃ!」「うりゃ!」・・・
まくら君御年9歳とモモちゃん2歳のがっぷり四つ。いや、がっぷり二つか。
もざ5066



「モコちゃんもやる?」
もざ5176



「・・・遠慮しときます」
もざ5030


「たいよう君は?」
「俺も遠慮しとくー」
もざ5167




モコのリード、何度作り直しても噛んでちぎられ
応急処置?で結び直したらヒラヒラが沢山・・・(´Д`)
もざ5187



ゆるーいゆるーい午後散歩。
だけど、これでリフレッシュする飼い主達なのだった。(もう一日終わっちゃうけどね)

冬の入口、ポプラ並木。
IMG_5016.jpg
さ、今日も行くかー

| DOG | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あと、全体重かけてのスリスリも要注意。d( ̄  ̄)

なになに〜素敵な写真撮ってるやんけ〜
哀愁でいとはみんなわかるかな?

| nao | 2014/11/13 09:16 | URL |

naoさんへ

> あと、全体重かけてのスリスリも要注意。d( ̄  ̄)
そう、それ(笑)。要注意じゃ!

> なになに〜素敵な写真撮ってるやんけ〜
え?どの写真?もっと具体的に褒めてっヽ(・∀・)ノ(笑)

> 哀愁でいとはみんなわかるかな?
やっぱ際どいかー、哀愁でいと。まくら母が分かってないかもしれん(´・ω・`)

| チル | 2014/11/13 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/474-82bab1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

