PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

串揚げパーティ♪

週末の美味しい話。
ニーズ家にて串揚げパーティ開催~♪

わんずの目線はおやつだけども(笑)
moza5312.jpg


乾杯の前に、10月に7歳のお誕生日を迎えたニーズに服のプレゼント!
モコとおそろだよ
moza5316.jpg


喜ぶ飼い主達をよそに、おやつ至上主義のわんず
いいから早くチョーダイ
moza5323.jpg


ニーズまま特製わかめサラダ  
IMG_5324.jpg


お稲荷さん
IMG_5326.jpg


鶏ササミの梅しそ巻とチーズ巻。特に梅しそウマッ!
IMG_5332.jpg


我が家はカマンベールチーズのフライ、アボカドと生ハムのフライ、エビフライの
3種類を作って持って行きました^^


下の写真は、ニーズままが丁寧に筋取りしてくれた柔らか~いヒレカツ、とカマンベール。
あとは食べちゃったので写真ナシ!
IMG_5330.jpg


このオレンジのお酒、ラベルが可愛いだけじゃなく美味しいの。
ニーズ家はいつも珍しいお酒を用意してくれます。
IMG_5329.jpg


デザートは、これまたニーズまま手作りプリンと、お土産に持っていったロールケーキ。
IMG_5338.jpg


家族みんなでアツアツの串揚げお腹いっぱい食べて、後半懐メロで大盛り上がり(笑)


僕にも当たらないかな~・・・とちょっとアンニュイなニーズ。めんこい!
moza5356.jpg


モコはすでに口開けて待ってます^^;
moza5372.jpg

食べたら、あとは寝るだけ!
って、事でニーズのベッドを出してきたらこんな状態に。
IMG_5380.jpg


もちろん、ヤラセじゃないっすよ。
二人とも自主的にベッドにイン!←誤解を招く?
IMG_5393.jpg


モコは時折うつらうつらして、安心しきってたねー^^
IMG_5401.jpg


不思議な不思議な関係のふたりにキャーキャー大騒ぎの私達なのでした。
「オレは内心ドキドキしてるぜ」
moza5407.jpg

ニーズ家の皆さん、いつも楽しい時間をありがとうね!



| 美味しい話 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、いつもありがとう
かわいい二人のおかげで、
楽しい時間をたくさん過ごして
幸せだね
懐メロ🎵盛り上がったね〜
さぁ、年末に向けて、頑張ろう

| ニーズママ | 2014/11/17 20:46 | URL |

ニーズままへ

遅レスでごっめ~ん(´ω`)
もうあの日から何度顔合わせてる事か(笑)

いよいよ12月!年末に向けて頑張らなくっちゃ!
楽しみだね~!

| チル | 2014/12/02 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/476-8ce497e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

