PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ゛ーっ!!

モコといつもの公園で散歩中、私がちょっとよそ見して振り返るとモコが棒っこを拾ってる・・・
「あれ?あ゛ーっ!」
モコは落ちてる棒っこじゃなくて、立ってる木の枝そのものに飛びついてました^^;
だけどまさか、生きてる枝はしなっても折れる事はないだろうと写真を撮ってたら
・・・折れました(-公-、)

誰に謝ればいいのだろうか・・・とにかくごめんなさい(´д`、)

↓ 最初は気付かず


↓ 木の枝にモコがぶら下がり気がついて


↓ まさかの「ボキッ」・・・^^;


↓ 「なんかやばかった!?」・・・うん。あんまり褒められないね・・・



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃんはもんちゃんに負けず劣らず
大きい木が好きなんですね、大物です!

| ルーク父 | 2009/12/18 08:00 | URL | ≫ EDIT

No title

あははは
すごいなぁモコちゃん頭いい!
サワはきっと落ちてる枝と生えてる枝は別物
だと思ってますよ
でもサワもかなり大きい枝を引きずりながら運んでます♪

| サワママ | 2009/12/18 08:40 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんも棒マニアなんですね~~(笑)
うちも、結構生えてる細め木に食いついたりします・・・

最後のモコちゃんの顔!!!
かわいい~~。
まさに「なんかやばかった!?」って顔ですね~~

| ココ母 | 2009/12/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

大人しいわりに意外と大胆なモコです(笑)
もんちゃんに追いつけ追い越せ!?



☆サワママさん

少し疑問が残りますが、頭いい事にしといて下さい(笑)
サワちゃん大物狙いですか!
今度、「チキチキ♪棒っこ拾いレーース!」しましょう^^



☆ココ母さん

そうなんです。棒マニアなんです^^
ココちゃんも生えてる木に飛びつきますか!
どうして枝が好きなんでしょうね~??

最後の写真は、教育上お説教しながら撮りました(爆)

| bissula | 2009/12/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして、ボルドとマロンと猫のにゃきちというブログのマーボー猫と申します。

モコちゃんの表情がマロンに似ていたので
コメさせていただきました。

いよいよ冬到来ですね、
またお邪魔させてください。
応援ポチッ!

ではでは

| マーボー猫 | 2009/12/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

☆マーボー猫さん

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます!
今、ブログを覗かせていただきました^^
マロンちゃん、可愛いお名前ですね♪
あとでゆっくりお邪魔いたします^^

はい。今朝は除雪車が出るほど、雪が降りましたよ!
積もってしまえば、意外と寒さには寛容になれます。
あきらめに近い?・・・^^;
応援ありがとうございます!

| bissula | 2009/12/19 09:16 | URL | ≫ EDIT

No title

本日 寒川の大会でネルちゃんと会ってきました。\(^o^)/ 
ネルちゃんは、思った通りのレディで優しくて、凛としてて、気品さえ感じてしまいました。 見た目は瓜二つの二人ですが、小公子とチビまるこちゃんみたいなキャラかなぁ~! 大会もしっかり頑張ってました。カンドーです!<^!^>詳しくはネルちゃんブログでカンドーしてください。
あーモコちゃんにも会いたいでーす!  ネルちゃんの応援団関東支部長として明日も行ってきまーす    取り急ぎご報告デス

| ポリスママ | 2009/12/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ポリスママさん

ご報告ありがとうです!!
姉妹の再会を果たしたんですね!我が家も早くみんなに会いた~い♪
あ、でもモコは最初吠えるので例えるならあんみつ姫?なんだそりゃ?笑
明日も応援との事。気をつけてお出かけ下さ~い^^

| bissula | 2009/12/19 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/48-01a4aafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

