PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニセコで年越し♪

もざmoji5826

さてさて、2014年の大晦日は、仲良しニーズ家とニセコに行ってました♪
宿泊先はわんこもOKのペンションプルーミンさん^^
ここでの年越しはこれで二回目。
本当は毎年来たいけれど、子供達の受験やらで飛び飛びの来訪です。
imgmoza6312.jpg


早めに現地に到着して、チェックインまでの時間、
ペンション裏の空き地でわんこ達をひと遊びさせるのが恒例行事
到着時は結構雪が降ってたけど、そんなのわんこには関係ないのです^^;


どのくらい降ってたかって言うと・・・このくらい(笑)
もざ5831


大人三人がかりでスノーシュー履いてコース作り。
ただただわんこを遊ばせる為だけのニセコ。なんて贅沢な!
Fotor010712655.png


ニーズのこの笑顔につられて頬が緩んじゃうよー♡
imgmoza5830.jpg


何故かモコはディスクをがじがじ
imgmoza5841.jpg

いっぱい遊んだあとは、チェックインしてからみんなで温泉へ♨
体をあっためたあとは待ちに待った夕御飯ヽ(*´∀`)ノ

メニューは、サラダにグラタン、ミートローフにあさりの酒蒸しetc...
Fotor0106231016.png


乾杯のお酒はニーズぱぱが用意してくれたその名も「感謝」と言う名のビールなのだ☆
あぁ、あの夜は幸せだったなぁ~。美味しかったなぁ~。
Fotor0106231311.jpg


みんなで一年、楽しい思い出を作れた事に感謝しながら、年越しそばもちゅるっとな
imgもざ5903

そして、例年になく酔っ払って零時を迎えたのでありました・・・

2015年の幕開けは、当然モコの散歩から始まります。
オードリーの春日並みに胸を張るモコさん
imgもざ5914


やっぱり今年もニーズの後を追いかけます
Fotor010710937.png

ヒャッホーーーー♪
Fotor0106235245.png

いつも一緒(*´ー`*人*´ー`*)♪
img_6112.jpg

新年早々沢山遊んで満足してくれたかな?満足したね?
じゃっ、次は私達の番デスネっ

朝食はおっせち~♪♪♪
Fotor010710352.png

はぁぁぁぁ~、自分で作らなくてイイなんて天国デスっ ありがたやありがたや
Fotor010710555.png

お腹も心も十二分に満たされ、一休みしたらもう札幌に帰らなくては・・・
名残惜しいよ。今、思い出しても帰りたくない。←意味不明

君たちはどうでしたか?楽しかったですか?
imgmoza6354.jpg


またみんなで来るよ♪って約束しよう
IMG_6399.jpg

新しい一年の始まりに♡

| DOG | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ー!👏写真いいよ〜?
行ってないのに帰りたくないって思ったもん(これも意味不明)

あれ?2回目だっけ?3回目じゃなかった?

とにかくごちそううらやましー!(≧∇≦)

| nao | 2015/01/07 15:04 | URL |

今年も楽しかったね〜
元旦初日の出も見られたし、
2ワンが楽しそうだったし
美味しかったし、、
また行きたいね🎵

| ニーズまま | 2015/01/07 17:40 | URL |

naoさんへ

写真、加工しまくった(笑)
大晦日と元旦とで、元画像の色味がかなりバラついてて、
なんとか統一させたかったのさ。
そして、動く被写体は殆どピンボケ~( ̄∀ ̄;)

プルーミンさんは三度目だけど、年越しは二度目ずら。
naoさんちも強行軍で是非!

| チル | 2015/01/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

ニーズままへ

うん!今年も楽しかったね!
毎回、おんなじ話しかしてないけど(爆)

あ!新年会もしないとね\(^o^)/

| チル | 2015/01/07 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/480-32fe4eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

