PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 6Th Birthday ♡♡♡♡♡♡

本日、モコ6歳の誕生日!
ネルちゃん、ポリスちゃん他兄妹もおめでとう~゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

もざ6550

一日一日、可愛さが増していく我が家のモコだけど、今日は特別可愛いの♪
なんかすいませんね、皆さん うぷぷ( *´艸`)

もざ6529



来た当初の写真♪(生後1ヶ月半)
耳ちっちゃ!
今になって見返すと、「あぁ、この頃からあの仕草やこんな表情してたんだ!」とわかるんだ~^^
dscn0448.png

ざざっと写真データを探してみたけど、本当に子犬時期の写真が少ない。
殆ど携帯で撮ってたから、PCでは十分な画素数で見られないし・・・悔やまれる

でも、大人になってからのモコの方がずっとずっと魅力的だもんね。
この先の写真をたくさんたくさん撮ればいいのだ!

去年もあちこち出掛けては写真撮ったしね^^
Fotor0110233913.png

モコが家族になってから我が家の行動範囲は驚くほど広がったんだよ。
最初は近所散歩だったのが、車で大きな公園まで足を伸ばすようになって、
暑い季節はモコと水遊びがしたいなーって川にも足を伸ばし・・・
気付いたら、モコパパなんて冬山でスキーまで滑っちゃってるし(笑)。
そして、私はモコだけに似合う首輪を着けさせたくって、まさかの自作( ̄▽ ̄)
どれもこれも楽しい素敵な経験ばかり
モコ、本当にありがとう♡

もざ6494


一緒に出掛けた先でイキイキしているモコを見るのが最高の幸せです
もざ6487

おはようの挨拶を省略するようになったモコ、甘噛みの限度を知らないモコ、
ソファーで寝返り打つと怒るモコ、病院ではぴったり寄り添ってくるモコ、
玄関のピンポン音は自分への宅配便だと喜ぶモコ、
公園に着くとしっぽがぴーんと立って張り切ってるのが丸分かりのモコ、
「モコ好き~♪」って言うと耳ぺったんこにして側に来てくれるモコ、どれもこれもいちいち全部愛しいよ。


6歳の今日も、7歳に向かっての明日も、モコにとっては変わらない一日。
その一日一日がモコが安心して暮らせる環境であるように、
パパもママも全力で守って行くからね。
もざ6614


誕生日おめでとう、モコ。大好きだよ♡
我が家に来てくれてありがとう
もざ6617









| DOG | 00:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Wおめでとう!

MOCOちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございま!
と、明けましておめでとうございます!
以前注文しましたBELLははです。

お洋服の時は残念でしたが、今年もまたステキな作品を
生み出してくださいね(^^)

私の理想のレッボー、可愛いMOCOちゃんの写真も楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

| BELLはは | 2015/01/11 01:00 | URL |

おめでとう

モコちゃん、モコ家の皆さん
姫6歳のお誕生日おめでとう
また一年、ニーズといっぱい遊んでね〜ニーズもモコちゃんの側でこれからも元気に遊べるように
しっかり、走り込みしておくよ
ティアラ、似合ってるよ💕
美味しそうな6歳のケーキ💕
チルさんが、必死に激写する様子も眼に浮かぶわ(笑)
季節を感じる写真も、ステキ
ではまた、すぐに遊びましょ

| ニーズ家 | 2015/01/11 07:03 | URL |

モコちゃん、誕生日おめでとうございます(≧∇≦)v-353
6歳には見えない美しさとその落ち着いた表情はまさに女優e-446の風格を表していますねe-266

モコちゃんがチルさんのお家に持ってきてくれた幸せははかり知れないですよね(´∀`*)
モコちゃんにとって年を重ねることが幸せを重ねることでありますようにe-446e-266

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

| 朝日ママ | 2015/01/11 10:06 | URL |

モコちゃんお誕生日おめでとう!
いつも思うけどこの悶絶ポヤポヤパピーがこんな美人さんに育つなんて
早く迎えたご苦労もあったでしょうが、このギャップが見れてちょっと羨ましい
サワのポヤポヤ期見たことないもーん
今年も元気に美しく、でも一人だけ大暴走を見せてちょーだい☆(≧∀≦*)ノ

| サワママ | 2015/01/11 14:36 | URL |

モコちゃん、お誕生日おめでとう!!v-315
もう6歳なんだね~
初めてモコちゃんに会ったのは3歳くらいだったかな?2歳かな?
その頃と美貌は全然変わってないよi-189i-189
ちゃんと祝ってもらって良かったね。
うちのシュナなんて、誕生日は間違われるわ
みるなんて祝ってもらってないわ・・・。
なんか可哀そうになってきたi-229

今年も楽しくて素敵な1年でありますようにi-80

| みるしゅー | 2015/01/11 21:31 | URL |

モコちゃん、お誕生日おめでとう。
♡マークもちゃんと6コ♪
モコ家で愛されて、とっても大事にされてるのがわかるよ。
これからもいっぱいいろんなとこ連れてってあげて(モコ家を)
いっぱい我儘言って困らせて・笑わせて(モコ家を)
もっともっと幸せ運んでくださいな♪


| グレ母 | 2015/01/12 18:07 | URL | ≫ EDIT

BELLははさんへ

BELLちゃん、BELLははさん、明けましておめでとうございます♪

ブログへのコメント、とっても嬉しいです!
そして、モコへのおめでとうをありがとうございます^^*

また可愛いお洋服作りますので、その時はどうぞ宜しくお願いします^^

理想のレッボー・・・普段のモコ見たらきっと引いちゃうと思います・・・(´ω`)・・・が!
どうぞ今年もよろしくお願いしますっ\(^^)/


| チル | 2015/01/12 22:12 | URL |

ニーズ家の皆さんへ

お祝いコメ、どうもありがとうヽ(*´∀`)ノ

ティアラ、似合ってる?
これ着けて、結婚写真撮り直そうか?(笑)
その時も必死に激写する。間違いなく(笑)

ニーズが側に居てくれる安心感はモコだけではないのよ♡
今年も一年よろしくね~♪

| チル | 2015/01/12 22:18 | URL |

モコちゃんお誕生日おめでとうございます٩(●˙▿˙●)۶!
ピカピカの笑顔を見ただけでモコ家にとっても大切にされてるのがわかります♪
可愛くて綺麗なのに面白いモコちゃん(笑)6歳も健康でハッピーに過ごせますように(≧∇≦)!

| らむ母 | 2015/01/12 22:24 | URL |

朝日ママへ

お祝いコメ、どうもありがとうございます(*゚▽゚*)

6歳を迎えて、ちょっとづつ体の変化も感じて来ているけど、私達にとってはまだまだ子供(笑)
わがままで気分屋のビビリっ子です( ´艸`)ムププ

> モコちゃんがチルさんのお家に持ってきてくれた幸せははかり知れないですよね(´∀`*)
> モコちゃんにとって年を重ねることが幸せを重ねることでありますようにe-446e-266

はい!わんこのいる生活は最高の幸せだと思います^^
素敵な言葉、ありがとうございます!

| チル | 2015/01/12 22:24 | URL |

サワママへ

モコにおめでとうをありがとうー!!!

らむ母さんの次だから、ほんとプレッシャーハンパない(笑)
なに書いても負けるから、途中で言葉呑み込んじゃったよ(爆)
サワちゃんの番が待ち遠しい(≧∇≦)/

> サワのポヤポヤ期見たことないもーん
サワちゃん、ポヤポヤ期から色っぽかったのかなー。
なんなら生まれるとこから見たいよね。あれ?私だけ?^^;

モコのこの時期ね、「ちっさ!」とは思ったけど、「可愛いなー」とは思わなかったよ。
可愛くなるのかも想像つかなかったけど、自分で呼び寄せた責任が(;´∀`)・・・
それがねー、こーんなに可愛いんだからねー、なぁーはっはっはっはっは♪

> 今年も元気に美しく、でも一人だけ大暴走を見せてちょーだい☆(≧∀≦*)ノ
レディースの下っ端からのし上がれる日は来るのかしら・・・来ないな

| チル | 2015/01/12 22:41 | URL |

みるしゅーさんへ

モコにおめでとうをありがとうです!^^

そうだよ~、6歳だよ~。
きっと初めてあったのは2歳くらいじゃないかなー?早いね。

> ちゃんと祝ってもらって良かったね。
> うちのシュナなんて、誕生日は間違われるわ
> みるなんて祝ってもらってないわ・・・。
> なんか可哀そうになってきたi-229

う、うん、私もなんか可哀想になってきた(笑)
今からでもいいから祝ってやって!特にみる!(;´∀`)

> 今年も楽しくて素敵な1年でありますようにi-80

ありがとう!そして、みるシュナも一緒に楽しく過ごせたら言うことなしっヽ(´▽`)/

| チル | 2015/01/12 22:45 | URL |

グレ母さんへ

モコにおめでとうをありがとうございます♪

>♡マークもちゃんと6コ♪

へへへ、これはサワママのパクリなんですー。
サワママがブログのお誕生日記事に☆マークつけてるの♪

> モコ家で愛されて、とっても大事にされてるのがわかるよ。
ほ、本犬にわかってるかは微妙ですがヽ(;▽;)ノ←動揺(笑)

> これからもいっぱいいろんなとこ連れてってあげて(モコ家を)
> いっぱい我儘言って困らせて・笑わせて(モコ家を)
> もっともっと幸せ運んでくださいな♪

うーん、我儘は困るなぁ~♡と、言いつつ目はハート(爆)

| チル | 2015/01/12 22:58 | URL |

らむ母さんへ

お祝いコメありがとうございます!

なんてゆーか、らむ母さんのあの記事の後じゃ印象薄いの(≧∇≦)
らーさんのぴかぴかもけもけに勝つには!?と思ってあがいた結果がティアラ・・・フツー!!(爆)

> 可愛くて綺麗なのに面白いモコちゃん(笑)6歳も健康でハッピーに過ごせますように(≧∇≦)!
面白動画撮って、今後はユーチューバーになろうと思っとりますばい←by博多華丸

| チル | 2015/01/12 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/481-161c874a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

