PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の山、冬の海

広告出ちまった^^;
慌てて、モコとの近況報告をば。

今年はいっぺんに雪が降り積もったものの、その後は暖かい日が続いています。
そんな中、1月の終わりに久々のモエレに行って来ました。

もざIMG_6718


動く被写体は苦手だ!ボケまくり(´・ω・`)
もざIMG_6726


異常に長い春休み中の娘もこの日は一緒^^
林を抜けてモエレ山に登ります。
もざIMG_6730 - コピー


道なき道を・・・
空は快晴(*´∀`*)ノ。+゜*。  雪目必至('ω'乂)
もざIMG_6740


はしゃぐモコ
もざIMG_6755 - コピー


娘との温度差(≧∇≦)ノ
もざIMG_6746 - コピー



そして、先日・・・冬の海へ
mozaIMG_6910.jpg


お天気は良いものの、海風は厳しいだろうと厚着していったら拍子抜けするほど無風だった。
しかし、まともな写真は撮れず_| ̄|○
近いうちにリベンジしよう!
mozaIMG_6909.jpg

と、こんな感じで過ごしてます(笑)


| 外遊び | 17:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はしゃぐモコ 良い!

| ルーク父 | 2015/02/28 17:32 | URL | ≫ EDIT

ルーク父さんへ

その内、はしゃぐルークも見たいです(笑)

| チル | 2015/03/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

チルさんも、おさぼりしてた?

お嬢さんの履いている長靴良いな。

モコちゃんって、海に自ら入って行きますか?
モコちゃんの毛綺麗だよね、うちの洗ってないから白い部分が白くない。ブラッシングもしないから(出来ないから)モサモサだし、モコちゃんふっさふさで手触り良さそう。


| たまあみ | 2015/03/18 12:59 | URL | ≫ EDIT

たまあみさんへ

ぎゃっ!私もサボってたのバレた!(≧∇≦)

娘が履いてるのはColombiaの長靴です。

モコ、自分から海に入っていきますよ。
この日は【潮風になびく金色の毛】を撮影しようと意気込んでたのに、初っ端から海に入っちゃったもんだから、べちゃべちゃの毛を写す羽目に…_| ̄|○

モコの毛って綺麗に見えちゃうんです。←謙遜ではなく(笑)
2〜3ヶ月洗わない事もよくあるし、ブラッシングも毎日なんてしてませーん
なので、隠れ毛玉が至る所に…←じゃあ、やれよって話^^;
あ、だけど手触りはいいです♪まるで絹糸の様(≧∇≦)

| チル | 2015/03/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

そろそろ春のモコちゃんも

相変わらずのピュアー、目に眩しいです。

相棒がいなくなり、とてつもなく………でした。

でも、また歩き出しました。
主治医さんにも驚かれた回復ぶりは、ぜんからのおくりものでした。

春の泥だらけの写真、待ってますよ。

| Bのえんぴつ | 2015/03/23 18:54 | URL | ≫ EDIT

Bのえんぴつさんへ

こんにちは。お久しぶりですね(*^^*)
モコ、変わらず眩しいですか?
さすが本質を見極める眼を持つBさんだ(笑)

相棒君のいない空間は、私達にとっても……でした。
でもBさんや相棒君の近況が分かり、安心しました。
お散歩仲間は犬だけでなく、人もいつの間にか【群れ】になっているのかも。

今日の寒さから一変、明日は暖かくなるそうですが、どうぞお体お大事に。
リクエストにお応えしていつもの変わらぬ散歩風景、更新していきますね*\(^o^)/*

| チル | 2015/03/25 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/483-da39f088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

