PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び、ご無沙汰してます^^;

月日の経つのはほんと早いもので・・・もう広告出ちゃってました!ヽ(;▽;)ノ

誰も心配はしてないと思うけど(笑)、モコのブログなのでそれとなく近況をば・・・
て言っても、最近スマホばっかりいじってたからカメラの出番もなく。
とりあえずなんか撮りたーい!!と海に行きました←マンネリ

いつもの事ながら、優雅に浜辺をお散歩なんてタチじゃないので、着いて早々ずぶ濡れになるモコ (ーー;

もざFotorCreated


常にベロ出てるし
3FotorCreated

波にビビったかと思えば、笑顔だったり。
2FotorCreated

相変わらずのモコでした・・・




なに、この更新( ̄∀ ̄;)


こっそり、こんなのやってます→

| 外遊び | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう春本番

 いいですね。
 「生き生き」とは、こういうことのための日本語ですね。
 特に、今回は、後ろ姿の2枚が好きです。
 いろいろと写りこんでいると思いますが、前景・背景をもっと広々と見せるとまた違った味が出るかも。
 

| Bのえんぴつ | 2015/04/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

なるほど、波が来ると尻尾が縮み波が行くとピーンとなる。
モコちゃん海がスキなんだ、本当に楽しそう!

| ルーク父 | 2015/04/03 12:37 | URL | ≫ EDIT

Bのえんぴつさんへ

「生き生き」・・・改めて文字で見るとエネルギーを感じますね^^
私も後ろ姿がスキです。おっかなびっくりな雰囲気が特に(笑)。
慌てて更新しようと、写真をコラージュしたらかえって雑になっちゃいました^^;
またチャレンジしに海に行ってきま~す^^

| チル | 2015/04/03 20:09 | URL | ≫ EDIT

ルーク父さんへ

>波が来るとしっぽが縮み波が行くと尻尾がピーン・・・

まんま、モコの性格が出てますね(笑)
帰り際、波打ち際でリードを着けようとしたら、必死で抵抗されました。
繋がれた途端、モコにとって波は怪物に変わるんですね。^^;

| チル | 2015/04/03 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/484-d3b319f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

