PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜2015

桜前線上陸と共に、今年は早めに桜撮影にあちこち出掛けて来ました。
なぜでしょう、桜が散る前に!と一人で意気込んじゃうのは(笑)・・・もはやこれは使命☆彡

札幌での開花宣言を受けて、今年最初に撮影したのは庭の記念樹。
息子が生まれた年に植えた桜の木は、白い花で一重の楚々とした雰囲気が大好きです^^

mozaaIMG_7874.jpg


次に桜を求めて出かけた先は農試公園。
ソメイヨシノが大きく育って、とても綺麗です。
mozaIMG_7664.jpg


単焦点も持って行きましたが、あれこれ試しすぎて望遠だったか単焦点だったか分からない~~^^;
mozaIMG_7665.jpg

お次は、新川通りの桜並木に初挑戦!
自宅庭や、農試公園ではモコとうまく撮る事が出来ず、ボツばかりでしたが、ここでは頑張りました♪

もざIMG_7816


もざIMG_7815


mozaIMG_7827.jpg


mozaIMG_7812.jpg


mozaIMG_7807.jpg

人通りと交通量が多いので、ビビリんぼのモコには辛かったかな。
でも、これもホラ、修行の一つって事で許して(笑)

そして、今朝・・・ど~も、今年一番!ってのが撮れてないのが悔しくて、創成川近くの桜並木へ。
う~ん、ここでも不完全燃焼だった
もざIMG_7921

と、言うわけで、私とモコの桜探訪はも少し続きマースヽ(´▽`)/

| DOG | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑桜、素敵だね〜♡

気持ちとはうらはらに、笑顔に見えてしまうモコちゃん
撮る側としては好都合だけど(´・ω・)スマソ

1枚目のモコちゃんめっちゃ可愛い!
桜との写真いいね

| nao | 2015/05/01 09:50 | URL |

naoさんへ

モコの笑顔は作りモノさっ( ̄O ̄;)

naoさん!そうなの!いい事言う〜♪\(//∇//)\
モコって桜と相性いいの♡

| チル | 2015/05/02 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/488-56b08575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

