PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hime's Run 2015

先週末、月形のひめちゃんちにみんなでお邪魔してきました♪

実は、先月も一足先にランの様子を伺いにフライング訪問してましたが、
この日が2015年度公式オープンです(笑)


もっぱら顔が大きくなったと評判の?優くん^^
シャイな所は相変わらずだけど、近所のお友達とは思い切り弾けます!
IMG_8488.jpg


IMG_8511.jpg


そのお友達、ルフィーくん
モコが脅かしてごめんね~^^;
IMG_8498.jpg


優くんとルフィーくんのお姉ちゃん的存在、ライムちゃん♪
瞳が綺麗に撮れずごめんね、眩しかったね
IMG_8617.jpg



札幌組はルーク
もざIMG_8509


お腹ぽんぽこりんにされてる、みる(笑)
もざIMG_8534


『姉ちゃん、腹出てるぜ?』な、弟シュナ( ̄∀ ̄)
もざIMG_8542


テーブルに引っ掛けた爪が狼の名残り、ローズちゃん(ノ≧∇≦)ノ
もざIMG_8537


そして、我が家のモコ。
すんません、うちの子だけキラキラ盛っちゃってます(爆)←設定いじってたらこんな風に撮れてた(隠せないのね、輝きって)

もざIMG_8592


ランの外ではルーク家が美味しい焼肉を焼いてくれてました^^
食欲をそそる匂いにルークも釣られます
IMG_8513.jpg


やった!犬用鶏のササミゲット!
IMG_8521.jpg


この日は風が強くて、肌寒かったので、みんなで抱っこ作戦で温まる
もざIMG_8614

IMG_8586.jpg

IMG_8642.jpg
IMG_8644.jpg

モコは抱っこ作戦に非協力的~・・・( ̄∀ ̄)
もざIMG_8625


おやつ交渉に当たる姉弟。真顔
もざIMG_8610

美味しいものたくさん、わんこもいっぱい。
自由に遊べる広いお庭。
なんて理想的な日曜日♪

また夏にお邪魔しますね、ひめぱぱ、優君!
そのときはまたよろしくお願いします\(^^)/





| 外遊び | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しい豚汁ご馳走様でした、風はすごかったですが
ふかふかの芝生で沢山遊べて楽しめました。

写真難しいですよね、フィルムの頃はISO100固定で
露出だけ考えればそれなりの写真撮れたのに、今のカメラ
は進歩しすぎて使いこなせないです、白いおでこの露出が
難しいと感じました。

| ルーク父 | 2015/05/20 04:40 | URL | ≫ EDIT

ルーク父さんへ

ふかふかの芝生、本当に気持ちが良いですね。
我が家の芝はスッカスカでモコは庭に入るのも拒否します^^;

画面で確認できるデジタルでこれだけ難しいのに、フィルムなんてもっと無理〜(;´Д`A
カメラ教室で、白い子は思い切って露出上げてもいいですよって習ったんですが、
それも程度の問題ですよね〜…って当たり前か(笑)
ルーク父さんの写真はいつも清々しいですよ♪

| チル | 2015/05/20 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/489-3659b31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

