PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人じゃムリっ!

ある日のお散歩、モコと公園でディスク遊びをば・・・
最近、体力もついてディスクへの執着も見せるようになってきたので
いっちょ写真でも撮ってあげますか・・・と

↓ ほらほら~、ディスク見て見て!


↓ ここまでジャンプでキャッチできるかな~?それ~・・・


↓ ババーッン!


モコさ、お腹しか写ってないよ^^; しかもジャンプすると見せかけて立ってるし!
やっぱり、一人二役はムリだな

念のため、もう一度挑戦したけど何してる写真か分からず。


↓ 雪原に現れたジョーズ!!


このあと、一人自分の無力さに肩を落とし帰路に着く・・・うそ

↓ とりあえず遊んだ後はおうちでピラティスするモコ(セレブ犬かっ!)


神様、今日もまた小さなウソをついてしまいました。アーメン

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| DOG | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ママさん!!
このミル姉が一人撮り出来るんですから、、できますよぉ~!
でも、私も近距離はまだ試みたことがないです。。。(笑)

| ミル姉 | 2009/12/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はどうもでした♪
はやくモコちゃんのお写真載せたいのに、昨日はあまりに疲れて疲れ果て、今日は大会内容で終わってしまいました(汗)ごめんなさいっ!!
明日には。。。と思ってます。
けど今日ネル&ポリス家にこの前撮らせてもらったモコちゃんのお写真見せてあげたら
そっくり~♪って2家族揃っておっしゃってましたよ。
ほんと兄弟ってすごいですよね。
はやく3姉妹で会える日がきたらいいですね☆

| mio | 2009/12/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

近距離での一人は難しいですよね(;_ _)
遠くても豆粒のようにしか写らなかったり
コチラがディスクに集中してないからワンコも集中しなかったり・・・・・

でも、ジョーズの写真
結構好きです(*^∀^*)

| ボブmama | 2009/12/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

No title

 はじめまして!レットボーダー見てたらたどり着きました。
ほんと綺麗なレッボーですね!モコちゃんかわええ~、見とれますね。

ほんと一人撮りは難しい、家は2頭いますので’お座りの写真
ばかりです(涙) またモコちゃん見に来ます!

| 小太郎boy | 2009/12/20 12:12 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ミル姉さん

あ!そうか、近すぎたのか!・・・って、気付くの遅い?^^;
いやいや、ミル姉さんは若いから反射神経が私と違いますよ!
私がどれくらい鈍くさいかと言うと、2本の指をいっぺんに包丁で切るくらいですよ(爆)
でも、遠くでもピント合わせしてる間に帰ってきそうです><。
皆さん、動物撮るのにイチデジ欲しくなるみたいですよね^^
我が家が手にするのはいつかな?(笑)



☆mioさん

大会お疲れ様です!
まずは体力の回復に努めて下さいね^^風邪ひいちゃいますから!

我が家は写真でしかまだ面識ないですが、ここまで兄弟って似るんだ!
ってビックリするくらい似てますよね^^
一人北国で離れているモコですが、mioさんを介して前よりもみんなとの
繋がりを強く感じて嬉しいです♪
本当、mioさんありがとーーっ ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!

| bissula | 2009/12/20 14:22 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ボブmamaさん

そうなんですよね~!こっちがカメラばかり気にしてるので「早くしろや!」と、
ちょっとヤンキーなモコになったりします^^;
そのうち、また一緒に遊んで下さい!その時写真撮り合いましょう♪
子供達の長~い休みが終わったら我が家へ遊びに来て下さい^^
連絡しますので。(*´∇`)ノ



☆小太郎boyさん

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
今、ちらりブログ拝見してきましたが白黒&レッドの2頭なんですね^^
そして、バラの育成がご趣味と!!
私もバラと植物が大好きです。ただ、性格がザツなので育成というより
植えっぱなしに近い状態ですが・・・^^;
ブログを始めたのがバラのシーズンを過ぎてからだったので、
来年は沢山植物の写真も載せて行きたいと思っています♪
どうぞこれからも見に来て下さいね!
私もあとでゆっくりお邪魔させていただきます^^

| bissula | 2009/12/20 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/49-ab459af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

