PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美瑛町までドライブ

7月前半、お天気の良かった週末。
前日に思い立って美瑛町までモコを連れてドライブに行って来ました^^

mozaaIMG_0122.jpg


行きたいと思いつつ、中々その機会がなかった青い池。
やっと本物が見れたー!

mozaIMG_0102.jpg



ピンボケ^^;
mozaIMG_0116.jpg

朝、5時半に札幌を出発して、7時45分到着。
近隣の射撃場が始まる前に、そして観光客の人達にとってモコが邪魔にならない様にあえて早朝を目指しました。
mozaIMG_0211.jpg

段々と朝日も強さを増していきます。ま、眩しい~~
お天気も良かったので池は青く見えましたが、少し風があったので漣が立ち、
そのせいで水面に映り込むカラマツを撮る事は出来ませんでした。
撮れてたら、もう少し幻想的だったんじゃないか?などと早くもリベンジしたい気満々です^^;
次はいつになるかなー・・・
mozaIMG_0206.jpg

さて、青い池をあとにして、今度は美瑛の丘へ。
丘って言っても、畑だからね。至る所、丘なわけです。
mozaIMG_0241.jpg


農薬散布してます。広すぎてちょっと気が遠くなりそう(笑)
IMG_0235.jpg

mozaIMG_0244.jpg

北海道の景色って、春夏秋冬、本当に潔い気がします。
mozaIMG_0245.jpg

標識が可愛いなとパチリ。何でも可愛いと言ってしまうボキャブラリーの無さ
もざIMG_0286

セブンスターの木の下で。
mozaIMG_0268.jpg


・・・って、もうみんなセブンスターなんて知らないんじゃないの?もしかして・・・(;´∀`)
mozaIMG_0269.jpg

田舎と言えども観光地になっているので、車の往来も結構あります。
危ないから、モコは抱っこね。
mozaIMG_0253.jpg

はい、モコさんも朝からお疲れ様でした。
またドライブ付き合ってね。
mozaIMG_0273.jpg

| DOG | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セブンスターの木とパパさんがいい感じです。(•⚗ั౪⚗ั•)

すごく綺麗な青!
モコちゃんと池の写真素敵だよー( •̀ .̫ •́ )✧

| nao | 2015/07/27 13:44 | URL |

naoさんへ

パパとの写真、要るんだか要らないんだか(笑)
なんか自分で自分を写せないの、すげーもどかしい( ̄▽ ̄)

青い池、本当に綺麗だった。
冬に出掛けて撮影する人って凄いわぁ〜♫

| チル | 2015/07/29 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/493-f4bdebcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

