PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色、いろいろ

もう、とっくに初雪降っちゃったけど・・・
秋に撮った写真を無言でずらずらと並べます(笑)

まずは北大銀杏並木。定番だからね。
mozaIMG_9554.jpg


mozaIMG_9595.jpg

でもね、北大では全然いい写真撮れなかった(><)
来年に勝負は持越し!
mozaIMG_9607.jpg


お次は定山渓。モコパパ運転手で。
もざIMG_9056

カッパさんとも一枚。
mozaIMG_9083.jpg

川にも降りたよ
mozaIMG_9090.jpg


もざIMG_9140

パパが投げた棒っこを追いかけようとするモコ。もちろん引き止めました(^_^;)
mozaIMG_9147.jpg


mozaIMG_9153.jpg


mozaIMG_9177.jpg

私が教えた「KIss」コマンド。
mozaIMG_9280.jpg

ママ~っ!ちゃんとコマンド通りにしたよ~っ!。。。って、言ってるな(笑)
mozaIMG_9287.jpg

赤い吊り橋渡って、定山渓散歩はおしまい。
mozaIMG_9325.jpg

最後はいつも行く大きな公園^^
mozaIMG_9762.jpg


mozaIMG_9915.jpg


mozaIMG_9925.jpg

ハロウィングッズ持って公園へ。みんなでハロウィン♪
もざIMG_9398

かぼちゃたいよう
mozaIMG_9416.jpg

かぼちゃマントまくら君
mozaIMG_9429.jpg

デビルモモちゃん
mozaIMG_9460.jpg

秋もこうして見ると堪能したかな?^^
さて、冬はどうしましょー・・・

| DOG | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新しないのかなと思ってたよ(笑)

happyな顔が一番好きかな♪
最近モコちゃん大人っぽい表情するようになった気がする。
カメラマンの腕?
いや~やっぱり大人になった気が。

・・・今頃。(≧∇≦)

| グレ母 | 2015/11/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

いやいや、更新しなきゃって気持ちはあるのよぅ(^^;;
リサイズが簡単ならもっとサクサク更新するのにっ←責任転嫁

モコ、大人っぽい?うん、確かにそうかも。
色気あるでしょ(笑)
3年前の写真より、今のモコの顔の方が好き♡
きっと来年また同じこと言ってるんだろうな( ̄▽ ̄)

| チル | 2015/11/11 23:17 | URL | ≫ EDIT

お写真綺麗ですねえ。お勉強しているだけのことはありますね。
モコちゃん、大人の雰囲気ですね。

横顔、綺麗です。

モコちゃん、おばちゃんと又遊んでね。

| たまあみ | 2015/11/14 14:52 | URL | ≫ EDIT

安心しました(^^♪

モコちゃんも、わさお疑惑のスキャンダルから
すっかり立ち直った様で安心しました(笑)
冬はやっぱり!山でそり滑りだべさ〜

| チーパパ | 2015/11/15 11:11 | URL | ≫ EDIT

たまあみさんへ

返信遅くなってすみません(^^;;

写真、まだまだ下の下ですよ〜。
ブログ更新の際は、面倒なので無加工ですが、自分で楽しむのに最近はよくフィルター加工してます。
無加工一発で『ヨシっ!』とガッツポーズするのは稀です( ̄▽ ̄)

インスタグラムの方は、ほぼ毎日更新してるので良かったら覗いて見て下さいな🎵
https://instagram.com/moconote/?modal=true

| チル | 2015/11/19 19:58 | URL | ≫ EDIT

チーパパへ

返信遅くてすみません(^^;;

最近、チーパパやモモちゃん達になかなか会えなくて寂しいです。
あちらこちらでチーパパの焼き芋の話は聞くんだけど(笑)

モコのわさお疑惑報道ですが、あれは完全な誤報ですっ(ー ー;)

ソリでもなんでも早くみんなと遊びたいなー*\(^o^)/*

| チル | 2015/11/19 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/499-29e9e3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

