PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんどーな飼い主

人見知り・犬見知りのモコですが、実は飼い主のワタシも人見知りです。

なので初対面の方にはガチガチの分厚いバリアーを張ってしまいます><。

普段はかなりの適当オンナなのに・・・←参考までに言うとB型です。あ、差別反対!

本心は仲良くなりたい!オヤツ貰いたい!←それはモコ(ーー;)

ね、めんどーでしょ。てか、残念な感じ。(どんなカミングアウトだ)

前振りが長くなりました。

こんなワタシですが、これから出会うかもしれない皆さん、その時は宜しくお願いします。


よろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| DOG | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ワンコの性格は何故か飼い主に似るようですね。
うちのはなちゃんも、オシャマで内弁慶なところなんて、
私の子供の頃にソックリです(笑)。

| hanachansmama | 2009/09/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、大丈夫②ねぃも本来は超!!!!人見知り人間ですから。あ、会ったことある人には「嘘つけ!」って言われちゃいそうですが・・・マジで無愛想すぎるんです、本来は。。。わんこを挟むと全然ですよ~ちなみに杏里は人見知り若干してるぽい。犬見知り無し!!ネルルン犬見知りしてましたな~初めて会ったとき・・・モコちゃんも我が家に会ったらお気をつけあれ。うちの腹黒ポメと小娘ボーは、ビビッてる子にはウザイぐらい積極的なので(大汗)
姉妹そろって~犬見知り・・・とは、まさか血筋・・・?
B型って人見知りしやすいですっけ?ちなみに、ねぃはAB!!(変わり者とゆうよりもはや変人!!!!)

| 杏里ねぃ | 2009/09/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

モコたん、可愛いぃ~♪♪♪ネルにほんとよく似ています♪笑

人見知り・犬見知りも、飼い主との信頼関係が出来ていればいいんじゃないかなと思ってますよ~!

犬見知りはやっとこの夏に克服したところですが
それでもワンと遊ぶことはしないですもん(笑)
私たちと絆が出来ていればいいかなって思ってます^^
モコたんもきっと家族だけと仲良くしたいんでしょうね♪笑
いつかお会いした時には、モコたんとネルが仲良く出来ると超感激ですよね~♪^^

| nell-nell | 2009/09/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

☆はなちゃんママへ
そうか!そんな切り返しがあったとは!笑
今度出会った人には、「昔のワタシに似て・・・」のくだりを入れて説明しよう。笑


☆杏里ねぃさんへ
おとなしい所は血筋かも知れませんねぇ・・・
杏里家に会った時には気をつけます。笑


☆nell-nellさんへ
ワタシもそっくりだと思います^^。

そうなんですよね。モコの意思で遊ぶ遊ばないは、ワタシにしてみたら
あまり重要じゃないんです。ただ、他のワンの存在にいちいちストレスを感じて散歩も楽しくないようでは可哀想だな、と・・・
早い話が、モコには悟りを開いてもらおうと。笑
ネルちゃんとモコが揃った所見たいですね♪

| bissula | 2009/09/30 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はありがとうございました!
長々とお話してしまいました・・・
でも楽しかったです☆

モコちゃん少し慣れてくれたでしょうか??
特製おやつを用意せねばですね!

今度近いうちにまた遊んでください☆

| はちみつ | 2009/10/01 07:27 | URL | ≫ EDIT

No title

☆はちみつさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
勇気を出して良かったです^^。
そのうちチョイチョイ本性が出てくるかと・・・汗

そうですね、おいしいおやつが心の垣根を低くする、と^^。
おやつではやて君のチューをゲットできるならお安いもんです。笑
では、近く連絡しますね♪

| bissula | 2009/10/01 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/5-47219aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

