PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考察してみました

モコの女の子らしいところを。

ここかな?

↓ ふっさふっさのしっぽ(ちょっと黄ばんでるけど)



↓ 金色のまつげ(茶色とも言う)



↓ ピンクの肉球(雪でピカピカ)



↓ 白いうなじ(どこがうなじだ?) 



↓ 潤んだ瞳(ただ眠いだけ)




う~ん、どれもちょっと違うかな~?

あっ、これだ!!



↓ 脚を揃えるおしとやかなところ!!笑



・・・

モコ「これってどうでもよくない?」はい、すんません^^;


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃんは体全体から女の子オーラを発散してますよ!

DISCは投げ手に余裕がないと写真難しいですよね。

ルークはボールには直ぐ興味を持ちましたが、
DISCにはなかなか興味を持たず苦労しました。

| ルーク父 | 2009/12/23 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

女の子オーラ出てますか!安心しました(笑)
モコはまだ、気に入らない事があるとムキッとした醜~い顔になるので
心配でした^^;

ディスク写真に限らないのでしょうが、シャッタースピードが速くないと
いい写真は難しそうです><。
モコはボールもディスクも全然興味なしでしたが、
ここ2ヶ月くらいで執着するようになりました。
やっぱりモコはなんでも遅咲きなんですね、きっと(笑)

| bissula | 2009/12/23 16:36 | URL | ≫ EDIT

No title

 また来ました(汗)モコちゃんセレブ系!肉球ビンク、ピンク、!
躍動感ある画像も素敵ですが単焦点のレンズf1.2ぐらいで
写してあげたいです、部屋の中iso1200ぐらいが抜群に引き立ち
ますよ!

| 小太郎boy | 2009/12/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

小太郎boyさんいらっしゃい♪
一度と言わず何度でもお越し下さいませ!^^
モコは全っ然セレブ系じゃないですよ~(汗)
肉球も黒い斑点が混じっていて、写真の肉球意外はガッサガサです^^;
小太郎boyさんがお使いのカメラはイチデジですか?
今、コメント読みながらisoが自分で設定できる(!!)事にビックリしてます^^;
お恥ずかしい限り・・・(~_~;)
こんなレベルの私が、年賀状の写真を担当しようとしています(汗)
あ、もちろんまだ準備出来てませ~ん=з

| bissula | 2009/12/23 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/50-c8e67abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

