PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy new year ! 2016

明けましておめでとうございます^^
2016年が始まりました。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

IMG_0439.jpg

すっかりブログ更新が滞り、今やインスタグラム中心となっているモコの記録ですが、
モコは元気にしています。
とはいっても、原因がはっきりしない膀胱炎になったり、前足の関節をちょこっと怪我したり(ほぼ一日で回復^^)と
7歳の誕生日を目前にしてヒヤッとする事もありました。
その顔は幼くても、そしてすっごく可愛くても(←強調)体はシニアへと変化してきている様です。
そのあたり、飼い主として上手く付き合ってモコをケアしていけたらと思っています。

2016年も、モコのいる景色をたくさんたくさん撮っていこう!
そんな親ばかなこのブログやインスタグラム、良かったら一緒にお付き合い下さい^^

皆様にとって、心と体が健やかな2016年であります様に・・・


| 未分類 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

雪の少ないお正月の散歩になったことでしょう。でも、画像は雪のモコちゃんで、きれいな冬が見れました。
私は、モコちゃんとよくあっていたころのパワーはありませんが、去年の今頃と比べると何倍も元気です。
なんとか、外でモコちゃんたちの顔を見れるようにしようと考えています。
今年もよろしく。

| Bのえんぴつ | 2016/01/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

Bのえんぴつさんへ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

ところで、本当に今年は雪が少なくてびっくりですね~。
雪かきや交通網は大きなトラブルもないので有難い事ですが、一つ弊害があるとすれば・・・
散歩時の犬の足裏が、春先と同じくらい真っ黒になってしまう事でしょうか(笑)
(画像のモコは、正真正銘、新年を迎えてからの写真ですが、白い所だけ切り取りましたよ。)

たまにBさんのブログも拝見しています。
体力をつける為、というよりも、ちらっと景色を見に来ませんか?
いつでも賑やかな面々がお出迎えします^^

| チル | 2016/01/10 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/500-b6d77f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

