PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 7th birthday ! ♡♡♡♡♡♡♡

今日はモコ7歳の誕生日!
ここまで大きな怪我や病気なく成長してくれてありがとう
(写真の顔は笑ってないけどね^^;)
mozaIMG_0706.jpg


こんなおしりだった時もあったねぇ・・・しみじみ(ノω`*)ノ
これ携帯の画像だよ。時代だねぇ。。。←単に機械に疎かった
090318_2216~01

ちっ、ちっちゃい!肉球のピカピカさよ!
DSCN0461-1.jpg


もうね、モコが可愛くって可愛くって言葉がないわけ。←誰だおまえは
少し前の写真を見ても、今、目の前にいるモコの方が可愛い。
感情だけじゃなくて、外見もね。←ここ大事
らむ母さんの超ド級の変態ラブメッセージを超えるものを!とついさっきまで意気込んでたんだけど、
モコの写真見てたら「愛してるよ」の言葉しか出てこないんだ。
シニアの枠に足を突っ込んで、これから迎える老いの不安や寂しさを思うと、たまらなく胸が苦しくなるけど、
それもひっくるめて「愛してる。」

そうそう、私、言霊ってあると思ってます。
毎日毎日、モコを見ては口をついて出るポジティブな言葉は、きっと家族や私自身にとっても、心地よい響き。
この先も出来る限り長く、一日でも長く、どうかどうか愛するモコと同じ時間を過ごせます様に。


さて、モコの記念写真、何枚撮っても可愛いから全部載せちゃうもんねっ
mozaIMG_0701.jpg


ゥルン♪としたおでこ
mozaIMG_0702.jpg


モコはいつだって横顔が一番綺麗なんだよ。うんうん
mozaIMG_0703.jpg


えっ!?もういいだろうって?
mozaIMG_0716.jpg



今年のケーキも、犬のおやつ工房MOGUさんの「記念日ゼリー」
年々、バージョンアップされて見た目にも
mozaIMG_0746.jpg


食べる前に撮影、って、愛しいとか言ってる割に拷問級の仕打ち
mozaIMG_0751.jpg


さ、召し上がれ♪
mozaIMG_0758.jpg

モコの誕生日はこの辺で。。。
じゃ、この続きはサワママに引き継ぎま~す^m^

| DOG | 20:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーっ、プレッシャー(^_^;)
ま、何はともあれモコちゃんお誕生日おめでとう!
毎年毎年言ってるかもだけど
なんであんなムクムクおチビちゃんがこんなにシュッとした
美人さんになるのかしらねー、生物の神秘だわ
サワも7歳なった時かなりシニア扱いしちゃったけど
けっこう何だかんだやればできるので(1歳児ボーダーの相手とかw)
健康管理はママに任せてモコちゃんもハッスルしちゃってね♪
若さは気から!!

| サワママ | 2016/01/10 23:21 | URL |

モコ姫7歳おめでとう!
姉妹皆で7歳を迎えられて嬉しいです!
今年も皆の幸せを願ってお守りを送りました。
北海道は明後日のお届けになると思います。
一緒に神奈川ではかなり有名なリリエンベルグの焼き菓子も送ったよー!(昨年はNHKに出ちゃって凄い混みようで、近づけなかった。)
仲良し家族でつまんでね。
今年もよろしくー!

| ポリスママ | 2016/01/11 00:38 | URL |

モコちゃんお誕生日おめでとう♪
ほんとね、可愛くてたまらない!
『愛してる』『愛おしい』っていう言葉がぴったりでさ。こういう幸せな思いを毎日思わせてくれてありがとうって心から思う。平凡が1番。笑顔で元気で一緒にいてくれるだけでいい。シニアに入ってきてこれから心配も不安も増えていくかもしれないけれど、一緒にいられる毎日を大切にしながら全力で楽しんでいこーっ!3姉妹ずーっと健やかに過ごせますように♪

| ネルママ@ひろ | 2016/01/11 00:47 | URL |

モコちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
愛されてるってステキだね。
でも、愛してるよーって言ってる方が幸せいっぱいもらって
いるんですよね^-^

パピーの頃はそりゃ超絶かわいいけれど、
今の方がもっともっとかわいくていとおしいですよね♡
これからも幸せいっぱい、笑顔いっぱい。
元気で過ごしてくださいね♪

そうそう。私も言霊信じてます!^^

| Pulama field | 2016/01/11 11:32 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんお誕生日おめでとうございます〜!
モコちゃんてお顔がパピ期とも若い頃とも全然違いますよね〜
断トツで今が一番美しくキラキラしてます💓
どんどん綺麗になるモコちゃん見てると、
モコ家皆に愛されてるのがビシビシ伝わりますよ✨
言霊パワーって私も大事にしてまして、
毎日可愛い・綺麗と褒め称え洗脳した結果が今の姿だと思ってます😁
また1年、モコちゃんが健康でハッピーに過ごせますように。

にしても超ド級変態ラブメッセージって。。
チルさんも殻を破って開花する日を心待ちにしてます😆笑

| らむ母 | 2016/01/11 13:10 | URL |

1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう!

歳とるごとに愛しさが増すよね。
こんなクールな私でも、みるシュナに「キレイだね」とか「可愛いね」とか言っちゃうもね。

ますますBeautyで健康な1年を\(^o^)/

| みるしゅー | 2016/01/11 21:16 | URL |

サワママへ

コメ返遅くてごめーんe-330

モコにお祝いありがとう\(^o^)/
さてさて、一月も半ばを迎えたけど、サワ家のプラン立った?(笑)

> 若さは気から!!
うん、そうだね!サワちゃんもこの前幻の右ストレート、華麗に決めてたしねっ!
モコにも頑張ってもらおう\(^o^)/



| チル | 2016/01/15 18:54 | URL |

ポリスママへ

お返事遅くなってごめんなさいe-330

ポリスちゃんも改めてお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お守りも、しっかり車に積んでるモコのバリケンに付けましたよ~
毎日、お散歩は車移動なのでこれで安心です!

リリエンベルグのお菓子も美味しかった~♡♡♡
モコにもすこ~しおすそ分け^^

今年も一年、可愛い可愛い三姉妹が元気に過ごせますように(*^^)v

| チル | 2016/01/15 19:00 | URL |

ネルママ@ひろさんへ

返信遅くてごめんなさい(>_<)

ネルちゃんもお誕生日おめでとうっ!
嬉しいから何回言ってもいいよね?(笑)

三姉妹には、なんでも出来るスーパードッグじゃなくていいから、いつも笑顔で側に居て欲しいよね^^
例え、ディスクの2投目追いかけなくたって・・・(笑)

三姉妹が心身ともに充実した一年を過ごせます様に~♪

| チル | 2016/01/15 19:05 | URL |

Pulama field さんへ

返信遅くなってごめんなさい~e-330

モコにお祝いをありがとうございます\(^o^)/


> でも、愛してるよーって言ってる方が幸せいっぱいもらって
> いるんですよね^-^
本当ですね~。愛してるって、言わせて貰ってる(笑)

> そうそう。私も言霊信じてます!^^
おっ!仲間だ^m^
見えないものにこそ、人の気持ちって込められてる気がします♪

| チル | 2016/01/15 19:09 | URL |

らむ母さんへ

返信遅くてごめんなさいe-350

モコにお祝いをありがとうございます\(^o^)/

> モコちゃんてお顔がパピ期とも若い頃とも全然違いますよね〜
そうなのそうなの!全然違うの!でもって、今が一番可愛いの!マジヤバい(笑)

> 言霊パワーって私も大事にしてまして、
> 毎日可愛い・綺麗と褒め称え洗脳した結果が今の姿だと思ってます😁
絶対、それありますよね(確信)
モコも褒め言葉には耳がぺたんこになってるもんなー(笑)

> にしても超ド級変態ラブメッセージって。。
あ、サラッと出て来た言葉だった(笑)
もうね、らむ母さんと気持ちおんなじだから、私はいいの^m^

| チル | 2016/01/15 19:15 | URL |

みるしゅーさんへ

返信遅くなってごめーーん;^_^A

モコにお祝いありがとう〜*\(^o^)/*
我が子ながら、歳取るごとに綺麗になっていくから本当自慢なのよぉ〜(笑)

えっ!?みるしゅーさんクールだったの?(笑)
初めて知ったよ(≧∇≦)

| チル | 2016/01/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

いや~~~~~~、ここ見そびれちゃってたわ。
モコちゃんごめんごめん、
7歳と7日、おめでとう♪ ←あっ、ゾロ目で良かったじゃないのっ、ねっ(笑)

年とったってことじゃなくて、3歳とか4歳の頃に比べたら
しっとり感みたいのが出た感じがするよ。
(写真撮る前ブラッシングした?笑)
早いねー、初めて会ったのって1歳の頃だっけ?
あれからいろんなこと経験してきて、今のモコちゃんができあがったんだね。

あれこれ心配なことも増えてくるだろうけど、
どんな時も、家族みんなでモコちゃんに最大級の幸せをあげてくださいね。

| グレ母 | 2016/01/17 17:41 | URL | ≫ EDIT

グレ母さんへ

ぎゃっ!返信遅くてごめんなさいっ!←わざとじゃないよっ(^^;;

モコにおめでとうをありがとうございます♪♪
しっとり感あります?前の日に洗った様な…
モコ、ふわふわ感はもうないかも(笑)
ブラッシングしないしf^_^;

はじめてぐっちゃんと会ったのは1歳前だと思います。
9ヶ月で青空通い始めたから。
ほんと、時間の経過がわからなくなりますね〜。
家族以外の人達(わんこ含め)と時間を共有出来てるって恵まれてるなぁといつも思います。
まだまだ犬飼いとしては成熟してないけど(笑)。

グレ母さんは自分で気付いてないけど、私はグレ母さんの言葉で犬の見方を教えて貰ってます。それがモコに生きてるといいんだけど(^^;;。
なので、パスワードも簡単になった事だし、もっともっとブログで発信し続けて下さいね〜*\(^o^)/*

| チル | 2016/01/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

あああ、物凄く出遅れちゃいました。こっそり更新してるし。。。。

改めて、モコちゃんお誕生日おめでとう、この一年も健康で楽しく過ごせますように。
モコちゃんの毛色ってとっても綺麗で、どの写真もステキ。

最後の写真、好きだなあ~。

| たまあみ | 2016/01/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

たまあみさんへ

出遅れてないですよ〜♪
毎日、モコの為にお祝いしてる様なもんですから〜(笑)
モコにおめでとうをありがとうございます*\(^o^)/*

モコの毛色、私も気に入ってます。
濃すぎず、薄すぎず(笑)
何よりも手触りが極上のシルクの様なんですの〜(=´∀`)人(´∀`=)

| チル | 2016/01/30 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/501-a3900f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。