PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタはいるの?

モコ家のイブはたこ焼きでした。じっ、地味?


↓ でも作りたてはサイコー!!



さてさて、モコにサンタさんは来たのかな~?


↓ 「もしかして靴下の中に?」


↓ 「な~んだまだか・・・」今日はまだイブだよ



みんながたこ焼き食べ終え、モコが寝ている間に・・・


↓ 再びサンタ登場~^^



そして日付変わり、今日豚の喉仏と牛膝軟骨が届いてました^^


↓ 骨っこ、背景に馴染んじゃいました 汗 


↓ 「たいして高級じゃないじゃん」・・・コラーっ!

みなさんのおうちにもサンタは来ましたか?


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 21:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たこ焼き最高~ヾ(^▽^)ノ
我が家もたこ焼き、お好み焼きは家族の大人気メニューですよ~

しかも、たこ焼き機、ガスですか?
やっぱりガスの火力は違いますよね~

モコちゃん
美味しいおやつもらえて良かったね(o^_^o)

| ココ母 | 2009/12/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんよかったね!!
いい子にしてたから、サンタさんがプレゼントくれたんだね♪
うちはサンタさんは来なかったみたいです(苦笑)
たぶんお年玉くらいはあげれるかなぁ。。。

たこ焼きパーティーいいなぁ。美味しそう☆
うちは実家は関西なんで、毎週のように晩御飯にたこ焼き作ってましたよ。
関東へきて、たこ焼きパーティーって言葉を始めて聞いて
たこ焼きでパーティー!?ってちょっとびっくりしました(笑)
けど最近はおうちで食べてないから、今度実家に帰ったときにやろうっと♪

| mio | 2009/12/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

ココ家も大好きでしたか!^^
子供達、最後はキムチ入れたりチョコ入れたりしてました^^;

たこ焼き機はガスですよ~
ガスの方が断然美味しいですw

モコも無事おやつにありつけました!応援(?)ありがとうです♪



☆mioさん

モコにも無事サンタもどきがやって来ました(笑)
DONさん、お年玉で何買うのかな?あ、現金じゃない?^^;

mioさんの実家は関西なんですか!
それはさぞかし美味しいたこ焼きを食べてるんでしょうね♪
なにか本場ならではの隠し味があったらこっそり教えて下さいね。

| bissula | 2009/12/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

No title

たこやきパーティー楽しそうですね♪^^
うちも今度やってみよっと!^^

サンタさんいろんなご家庭を回って大忙し!
ネルもおやつをもらったようです(笑)

| ひろ | 2009/12/27 01:20 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん

たこ焼きパーティ、ネル家でも是非!

良い子のネルちゃんはきっと一番先にもらったんだろうな^^♪
みんな良かったね!

| bissula | 2009/12/27 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/53-06506fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

