PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば・・・

もう今年も残り僅かになりましたね。
モコが今年の3月に我が家に来てから、早いものでまもなく10ヶ月になります。

不勉強で不慣れな飼い主のおかげでシャイな性格に輪をかけてしまったモコですが、
週1での預かりトレーニングと青空教室に参加して、私達も目を見張るような成長ぶりを
見せてくれています。

他のワンちゃんに出会うと怯えていたモコが、
今や尻尾を下げることなく近寄って行こうとしたり(怖さも半分で吠えますが^^;)
遊んでいるワンちゃん達の周りを自分もクルクル走ってみたり・・・


もちろん、まだまだモコにはいろんな経験がこれからも必要ですが、
きっと今以上に来年はステキなイヌになってくれると思います。


青空教室や公園で出会った方、そしてブログを通じてお友達になった皆さんにも
たくさんのご協力をいただきました。
改めてここにお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!
年内の更新はこれが最後になりますが、ブログを読んで下さった皆さん
コメントしてくださった皆さんも応援ありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年を!

モコ「向こうに2010年が見える・・・」



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

我が家と全く同じモコちゃんち。
年齢ももうすぐ1歳ですね。なんか振り返ると感慨深いです♪
今年はいろんな出会いもあり、楽しかった~♪
また来年もよろしくお願いします♪^^

| nell-nell | 2009/12/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

1年お疲れ様でした~♪
モコちゃん、確実に目に見えて進歩してますよね!!
この調子で来年は、もっともっとステキなワンコになれるはず♪
DONも負けないように頑張らないとっ!!

今年は思いがけずお会いできる機会があって、とっても嬉しかったです♪
来年出来れば北海道まで遊びに(営業にかも??)行けるように、がんばりますっ!!
来年もよろしくお願いします~☆

| mio | 2009/12/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

お邪魔しま~す。
いよいよ今年も終わりですね。

モコちゃん来年を見据えているのでスネ。
今晩のボルマロはイチゴを見据えていました。
食い意地だけは元気なボルマロです。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

応援ポチッ!
ではでは

| マーボー猫 | 2009/12/30 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

こちらこそ、本年中はお世話になりました。
ココのおかげで、モコちゃんファミリーと出会えて、
とってもラッキーです~

来年もドシドシ遊びましょう~
これからも末なが~く宜しくお願いいたしますっ☆

| ココ母 | 2009/12/30 01:51 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん

今年は新しい家族が増え、そしてそのおかげで愛知と神奈川に親戚も増えた最高の一年でした^^

来年もみんなが健康で楽しく過ごせる事を祈っています!
どうぞこれからも宜しくお願いします♪



☆mioさん

mioさん、ズーさん、DONさんもお疲れ様でした^^
ディスクの王道を極める為に、また来年も頑張って下さいね!
我が家もモコと一緒に精進します♪

札幌でいつでも待ってま~す!



☆マーボー猫さん

あはは^^
ボルド君とマロンちゃん、いちご見据えてたんですか!(笑)
それだけ元気なら来年はきっといい年になりますね^^

こちらこそ、また来年も宜しくお願い致します♪



☆ココ母さん

本当にこの一年は「出会い」に事欠かない年でした!

こちらこそ、ココ家とお友達になれて嬉しかったです!
来年はもっと沢山遊んで下さいね~^^♪
改めて、末永くのんびりだらりんお付き合い下さい!

| bissula | 2009/12/30 17:58 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

こちらこそルーク家の皆さん、今年一年大変お世話になりました!
どうぞ、来年も宜しくお願い致します^^♪

お言葉に甘えて連絡させていただきま~す!!

| bissula | 2009/12/30 17:59 | URL | ≫ EDIT

No title

今年はNELL家を通じてモコ家と知り合えて嬉しかったです♪
遠く離れた北海道だけど、ブログでいつも会ってる、
はやてくん、かなたくん、ボブくんなど沢山見れるので楽しいです♪
来年も宜しくお願いします~♪
よいお年をぉ~★

| ミル姉 | 2009/12/31 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ミル姉さん

あけましておめでとうございます!
返信が遅くなってしまいました!ごめんなさい><。

ミル姉さんが他のお友達のところで
モコについてコメントしてくれているのとっても嬉しいです^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

| bissula | 2010/01/01 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/56-79fbf8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

