PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ大集合!!

先日、いつもお世話になっているトレーナーさんの元に
お友達わんこ達が大集合しました^^
皆さんと時間帯がちょっとずれたりで全員の写真を上手く撮れなかったのですが、
せっかくなのでドバ~ッっとご紹介・・・
まずは初めまして!のわんこ達から

↓ トップバッターはレッボー・グレースちゃん♪


↓ イギリス系ホワイトゴールデンのルーク君


↓ ミニチュアピンシャーの銀太君


↓ 同じくミニチュアピンシャーの影丸君


↓ ボーダー・武蔵君 ワイルドでカッコいい!


↓ ゴールデンのケニー君^^


その他は青空教室でおなじみのメンバーがズラリ☆
みんな、それぞれ匂いを嗅いだり、追いかけっこしたり、プロレスしたり、ディスクをしたり・・・
モコはと言うと、知らないわんちゃんもいたので緊張気味。
吠えたり、追いかけっこの邪魔したり^^;

↓ 左・紋次郎君 右・ルーク君 「ルーク君どこ見てる?(笑)」


↓ 武蔵君はボール待ちかな?


↓ ココちゃんとルーク君に近づきたいモコ。頑張れ!


↓ 「僕達は別々の道を行くさ・・・」とケニー君とルーク君


↓ 「あ・・・」「同じ道だったんですね・・・」 (笑)


↓ ボーダー・ルーク母さんの手作り服を着せてもらって、ホワイトタイガーのモコ



写真には撮れなかったけど、
他にも3頭でそりを引っ張って乗せてくれたラブのももちゃん兄妹や、
私とタイマン勝負してくれたバーニーズのロビ君もいて、本当に賑やかな一日になりました♪
この日、一緒に遊んでくれた皆さんありがとう!!楽しかったよ~^^

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チルさん、ロビくんとタイマン勝負してたんですか!!!
見逃しました~~残念。

この日は、本当に楽しかったですよね!!
また、たくさんで遊びたいですね!
モコちゃんのホワイトタイガー、すごくかわいいな~~
来年はうさぎさんですね!!モコちゃん、絶対うさぎも似合う。

| ココ母 | 2010/01/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

No title

すっかりご挨拶が遅れましたが
あけましておめでとうございます!

この日の集まり、うちも参加したかったんですよー!
残念ながら帰省中でした。
また機会があったら絶対参加させていただきたいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします☆

ホワイトタイガーなモコちゃん♪キュート♪

| マックスママ | 2010/01/06 16:27 | URL | ≫ EDIT

No title

先日は楽しかったですね、モコちゃんも大分打ち解けて
来たみたいですね。
息子さんDISC投げ中々上手かったです、楽しみですね!

| ルーク父 | 2010/01/06 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

車の影でこっそりタイマン勝負してたんですよ~^^
結果は引き分け(笑)

本当、楽しかったですね♪我が家ももっと早く行けば良かった~><。
ホワイトタイガーお褒めいただき光栄です(〃▽〃)ポッ
うさぎ・・・みんなでルーク母さんに期待しよう!(笑)



☆マックスママさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、まだブログにお邪魔もせず失礼しましたm(__)m

青空にも参加される予定あったら教えて下さいね~^^
絶対我が家も参加して、マクジュ兄妹に会わねば!

今年もどうぞよろしくお願いします♪



☆ルーク父さん

この日は本当に楽しかったですね!
お天気も前日悪くて不安でしたが、当日拍子抜けする位暖かかったですね!^^
モコももうちょっと丁寧にみんなに挨拶して回れば良かったかな^^;

息子はパパに指導されると、ブーブー文句言いながらふてってました^^;
もっと根性叩き込まないとダメですねっ!

ホワイトタイガー着せていただいてありがとうございました♪

| bissula | 2010/01/06 20:32 | URL | ≫ EDIT

No title

 先日はお会いできて嬉しかったです♪
それにグレースとムサ家3兄弟も載せてくれてありがとうございます~。
(武蔵、確かにワイルドですがヘタレですの^m^)
モコちゃん、これからもっともっと変わっていくと思います。
これからが楽しみですね♪
またどこかでご一緒の折にはよろしくお願いします♪

| グレ母 | 2010/01/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

No title

遅ればせながら・・・
★あけましておめでとうございます★
今年もかわいいモコたんに沢山会えることを楽しみにしてまぁす♪
今年もミル家を宜しくお願いします♪

沢山のワンズが集まって楽しそう~★
モコたん、前よりはわんこ大丈夫になってきてるんじゃないかなぁ~??
★ホワイトタイガーモコ★かわいすぎまぁす(≧∇≦)キャー♪

| ミル姉 | 2010/01/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん

わぁ!コメントありがとうございます^^←自分はさんざん読み逃げしておいて^^;
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
更新が遅くなってしまいましたがグレースちゃん可愛く撮れてますか?^^
武蔵君ももっとアップで撮りたかったのにお話していて手が完全お留守に←言い方古っ
モコはまだまだ未熟ですが、預かりや青空に加えて1歳を目前に性格が
変化してきているようです。
これからもみなさんのお力を借りて、飼い主共に成長していきたいと思っています。
綺麗事だけでなく愚痴る事もあると思いますが、
その時はどうぞアドバイスして下さいm(__)m

また近いうちにご一緒できるといいな~^^
その時はまたよろしくお願いします♪

| bissula | 2010/01/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ミル姉さん

ミル姉さん、新年のご挨拶とっくにいただいてますよ~(爆)
↓参照(笑)
でもでも今年もよろしくお願いしますねっ^^♪

モコはなんだか1歳を目前に急速に性格に変化が見られる様な・・・
今年は去年と違ったモコをミル姉さんに見てもらえるかな?
ホワイトタイガー、着せるの大変でした~><。
でも褒めてもらったから結果オーライ!!

| bissula | 2010/01/06 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/58-ecb423aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

