PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本人はやっぱり・・・風呂命☆前編

4日、温泉旅行に行って来ました。
もちろんモコ連れ、初旅行です^^

行った先は洞爺湖温泉。宿は洞爺温泉山水さん

↓ まずは記念撮影パチリ☆


温泉に行こう!と決めてからネットで色々と宿を探しましたが、これがなかなかヒットしない。
やっと犬OKの所を見つけたと思ったら、小型犬オンリーという宿のなんと多い事か・・・
その中でここは大型犬もOKと太っ腹!!
マナーの問題もあるのでしょうが、もう少し受け入れ先が増えてくれないかなぁ。
さて、1泊2日の旅の様子は写真で進んで行きまして・・・


↓ 部屋を案内されるまでwait中


↓ お利口かと思えば「モコ!騒ぐな!」とみんなに押さえ込まれるの図 (笑)


↓ 部屋に通されるも、いつもと違う雰囲気に落ち着かないのでとりあえずディスクを。


↓ と、思ったら「そのお茶うけせんべい美味しい?」


↓ 「ここには何があるの?」・・・そこにはボンズが隠れてるんだよ^^;


↓ ちょっと湖まで散歩に出てみよう♪ スキップで浮かれる人ひとり・・・


↓ 寒い中、白鳥(?)さんご苦労様です


↓ お姉ちゃんに銅像の彼女が憑依してます^^; 鹿の方じゃなくて良かった(笑)


↓ 寒いからそろそろ宿に戻ろうか

つづく・・・

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| DOG | 01:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お~~、温泉旅行いいな~~♪
大型犬までOKだなんて、ほんと太っ腹な温泉ですね~
うちは、まだキャンプ以外いったことないんですが、
温泉もいいですよねっ

そして、お姉ちゃんの写真、かわいいな~!!
モコ家楽しそう!!!
後編のアップ楽しみに待ってま~~す。

| ココ母 | 2010/01/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ワンコと一緒の旅行、しかも温泉!!
いいですね~~
我が家はまだルークと旅行に行ったことがないんですよ。
宿探し、大変なんですね~

ほんと、モコ家楽しそう!
続きが楽しみです!!

| ルーク母 | 2010/01/07 17:22 | URL | ≫ EDIT

No title

我家も10年程前にチーズ1頭だけだった時に、ペットOKの十勝の
宿に泊まった事がありますが、当時は犬OKの宿は本当に少なかった
です・・・今は4頭もいるから絶対無理です・・・キャンプ場ですら犬OK
の所も少ないですからね・・・(涙) モコ家の後半バージョンのアップを
楽しみにしております。

| チーパパ | 2010/01/07 17:57 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりそこですよね~
中大型OKで探すと必ずHITしますよね
たしかそこ猫もOKだったと思います・・・

いってみたいな~と思っていたので更なるレポート楽しみに
しています☆

みんな楽しそうですね~♪写真からすごく伝わってきます
モコちゃんもみんなが楽しそうだから
意外とすぐ馴染んだんじゃないですか?

| サワママ | 2010/01/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

ホント、ここは太っ腹です^^
犬を飼ってるからキャンプで我慢か~と覚悟したものの
どーしても温泉に行きたかったのです。

お姉ちゃんはちょいちょい憑依されてます(爆)



☆ルーク母さん

ルーク君を連れて、ぜひ温まって来て下さい!
犬連れだとすご~くボロっちいのかな?と覚悟していきましたが、
値段からみれば充分及第点のお宿ですよ^^

| bissula | 2010/01/07 20:21 | URL | ≫ EDIT

No title

☆チーパパさん

ペンションなら何となく自由な印象があったので探してみたんですが、
小型犬までなんですね~^^;
中には中・大型犬良い所もあるそうなのですが、今回はこの宿になりました。
1家族に付き、何頭までとか制限あるのかな?
でも、4頭だと人間が落ち着きませんものね><。
キャンプ、ご一緒できる機会があるといいなぁ。



☆サワママさん

あ、猫はチェックしてなかったけど、大型犬受け入れるくらいだから
きっとニャンコなんてお手の物←勝手に言ってる

お値段もペット料金取られないので、そういう意味では格安かも^^
和風と書いて「かふう」と言わすだけあって、しっとりしたお宿でしたよ♪

モコもみんなのテンションが伝わってか、相当元気でした^^;
サワ家もぜひ一度!

| bissula | 2010/01/07 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/59-5e7ef0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

