PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本人はやっぱり・・・風呂命☆後編


湖散策を終えて一度は宿に戻ったものの、夕食まで時間がかなりあると言う事で、
温泉街にあるイルミネーションを見に再び外へ・・・
さて、つづきも写真で駆け抜けます


↓ 今年、洞爺湖温泉誕生100年だそうです。イルミネーション点灯3月31日まで。 


↓ トンネル状に作られていて、天井もキレイ☆ (光線加減で写真の色が上と違う^^;)


↓ あっという間に出口に到着~ モコ及び腰


小規模なイルミネーショントンネルでしたが、
札幌大通りのものより私はこっちの方がいいなぁ。
本当は神戸のルミナリエみたいなのが札幌で見られると嬉しいんだけど。欲張りか・・・

さあ!そろそろご飯だ!


↓ 夕食・朝食は部屋食です。


↓ そして日本人の心・いざ温泉へ。こじんまりしたお風呂ですが良いお湯でした^^


↓ 「ワタシは入れるの?」・・・残念ですが入れません^^;


↓ そしてやっとお布団にバタッ!


↓ 「もう寝ちゃうの?」・・・まだまだ寝ませんよ。もう1回お風呂行くんだもん!


↓ なんやかんやと騒いでたらもう朝食!モコが「恵んで」光線発信中~



夜2回朝1回の温泉を味わい、モコと遊んだ初めての旅もあとはお土産探しだけに。


↓ お土産やさんのおもてなし。でもなぜ耳が付いてるのか?


↓ 帰りは一瞬前が見えなくなるほど吹雪いてました。冬道コワイよ


モコと初めての旅はこうして無事終了。
山水さん(温泉宿)では犬連れでも過剰に反応される事なく、
気持ちよく時間を過ごす事が出来ました。
仲居のおじさんも犬好きを自認するだけあって、モコもしっぽを振ってなついてました。
ただ、ロビーで他のワンちゃんに会った時に吠えてしまったので即おやつで口封じ^^;
モコの吠えがなくなれば、ぐんと行動範囲も広がると思います。

~おまけのおまけ~

山水さんから、犬用のおやつと寅柄の手ぬぐいをお土産にいただきました^^


みんなは犬連れでどこに行きますか~!?

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわ~~
イルミネーション、すっごいキレイ!!
雪と光はいいですね☆☆☆
モコちゃん初旅行よかったね~
お姉ちゃんも、お兄ちゃんもいい思い出だね~

お料理も美味しそう!
モコ家、幸せ~~♪

モコパパ、家族サービス満点ですっ!!!

うちは、犬連れで、どこいけるかな~~?
今年もキャンプくらいは行けたらいいな~~♪
いつか、モコ家と一緒に旅行できたら嬉しいですっ♪

| ココ母 | 2010/01/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます(^ ^)

温泉いいですね♪
洞爺湖でイルミネーションなんてやってるんですね!
お正月見に行けば良かった・・・
街中は混んでるから行きたくないし(^ ^;)

料理も美味しそう☆
モコちゃんだけじゃなく、私も恵んで光線出しちゃいます(^ ^ヾ

今年も宜しくお願いします(^ ^)

| ボブmama | 2010/01/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

洞爺温泉!なつかし~。
雪景色もなつかしわぁ。
わんこと一緒にお泊まりできるのって、
すごくいいなぁ。
他にもわんこいた?


| poppet_inu | 2010/01/08 16:53 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

イルミネーション、キレイでしたよ~^^
見るんじゃなくて、光の中にいるっていうのがポイントです♪

子供達も楽しい思い出できたみたいです。
きっと来年には忘れてるかもしれないけど^^;

キャンプでもいいからココ家と一緒に遊びに行きたいですね!
あ、キャンプ中私は一切動きませ~ん^^



☆ボブmamaさん

こちらこそ、ご挨拶が遅れましたが明けましておめでとうございます♪

ここは都会の様に混む事もないので、ワンちゃんにもいいですね。
私も人ごみ苦手です^^;

料理は美味しかったのですが、強いて言えば温かい茶碗蒸しが食べたかったな><。
ちょっと冷たかったので、それだけが残念・・・
でも、いい宿なのでボブ家もぜひ一度♪

今年もよろしくお願いします^^



☆inuさん

懐かしいでしょ~^^
小学校時代だっけ?泊まったの?
ゆ。もちょっと長めにお休み取れたら、一緒に温泉行こうよ!
他にはハスキー犬連れと、ミニチュアダックス連れがいたよ^^

| bissula | 2010/01/08 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/60-df136fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

