PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってみました♪


犬の面白グッズを買ってみました。
その名は「donpac」!
かまぼこ型のそれは、内側に犬のうんPを入れて車にぺったん貼り付けると、
車内に臭いがこもらず快適に持ち運びできるという優れモノです^^

↓ 今なら1個買うともう1個プレゼント中♪
(購入時、備考欄に「ブログ見ました」と明記して希望カラーも書いてね)


↓ 「これがワタシのブツを入れるモノなのね・・・」


↓ 「素材はけっこう柔らかいのね」 ・・・かじらないで下さい^^;


↓ マグネット付きなので2個合わせて山岳救助犬に変身!


↓ 「あ、使い方違う?」・・・違います!


                  ↓興味のある方はこちらをどうぞ↓
                    donpac

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これすご~い☆
アリですねアリですよ!!
あったまいい~

しかも今なら2個ですかっ
お得じゃないですかぁ☆ちょっと本気で検討しまっす!!

| サワママ | 2010/01/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

☆サワママさん

これ、なんで自分発想できなかったんだ!と思いました。←ボーッとしてるからだよ^^;
プレゼントは注文時の備考欄に「donさんブログ見ました」と書いて
希望カラーを書く必要がありますのでご注意を!!
詳しくはこのブログのリンク先にある「donさんとのんびりいきまっしょ」を
見て下さいね~♪

| bissula | 2010/01/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ミシェルママさん

はじめまして!モコの飼い主、チルと申します^^
モコブログにコメントいただきありがとうございます!

レッボーと言うだけで妙に親近感を覚えてしまう私。
ぜひ、一度公園でもご一緒できたら嬉しいです^^
そこで、ご迷惑でなければ私の連絡先をお教えしたいのですが
こちらにメールをいただけないでしょうか?
bissula@gmail.com
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

| bissula | 2010/01/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなってごめんなさい~。
donpacのご紹介ありがとうございますっ!!
モコちゃん&チルさんには、donpac北海道営業部隊長として頑張ってもらわないとっ!!(笑)
なぁんて、うそうそ。使ってくださるだけで、ほんと嬉しいです☆
ぜひぜひこれからもっと広がるモコちゃんのお出かけ先のお供に
連れて行ってやってくださいね♪

P.S. 先ほどメール返信したんで、確認お願いします~♪

| mio | 2010/01/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

☆mioさん

反響いいみたいですよ~♪
メール確認しますね!!

| bissula | 2010/01/10 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/61-87080103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

