PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灯台下暗し


我が家が時々出かけるランで、初めて出会ったボーダーコリー。
その子の名はニーズ君。
今まで軽くご挨拶する程度でしたが、ある日このブログを見て下さってる事が分かり、
話していくうちになんとおうちが我が家の目と鼻の先だと判明!
早速遊ぶ約束をして、先日我が家に来ていただきました^^


 「ボク、ニーズです!」

↓ 相手の出方を見る(?)モコと冷静沈着なニーズ君


↓ 最初は吠えてたモコもおやつの前では一時休戦


↓ ニーズ君、ソファで。前脚が可愛いな^^


↓ 「あ、私のソファで・・・」とモコ。 いや、モコのではないですけど^^;



ニーズママからいろんな情報を聞いたり、質問したりしながらお茶を飲んでいると・・・
ガタンっ!と突然衝撃が・・・
なんと、モコのケージの屋根に飛び乗ったニーズ君が落っこちたのでした(((゚Д゚;))


↓ ビックリして戸惑うニーズ君


↓ 耳がしゅんとなっています(笑)


屋根はプラ段を乗っけているだけで、その上に被せていたカバーがソファと同色だったので
どうやら勘違いしたみたいです。
そして、その後・・・

↓ 「怖かったですぅ~」とママに抱きつくニーズ君。男の子って本当カワイイ♪


ニーズ君はとっても穏やかで、人懐っこくってまさに理想の家庭犬。
モコも大いに影響受けて欲しいな^^
遊んでくれたニーズ家の皆さんありがとう!また遊んでね♪


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぶろぐ村開いたら!!リアルタイムに
モコちゃんぶろぐ発見!!
ニーズを載せてくれてありがとうでっす

その後モコちゃんハウスの屋根は大丈夫
だったかしら??ごめんなさいね~~
そそっかしいニーズでハスカシッツ(笑)

本当に、ご近所で嬉しいです
人間の子育てでは先輩のチルさん、
こちらこそ、よろしくお願いします~

明日お待ちしてます~~~

| ニーズまま | 2010/01/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズママさん

まさかの速攻コメが入っていてビックリ!(笑)
子供達につられて休みボケしていたら、更新遅くなっちゃってごめんなさい^^;

モコハウスの屋根は大丈夫ですよ~^^
あの困った顔のニーズ君は本当に可愛かったですよね♪

人間の子供、人並みに育っているだろうか・・・汗
では、明日またご連絡しますね~^^

| bissula | 2010/01/12 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/63-67ca2408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

