PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットは・・・


退屈だったので、モコにおもちゃを使って面白写真を撮ろうと試みましたが・・・
頑なに拒否されました^^;


↓ 「あんた達の思う通りにはならないわよっ!」てな感じか?



↓ これが精一杯。でも表情はしっくり?



注意!ペットはおもちゃじゃありません^(#`∀´)_Ψ

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 20:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

 やーだなにコレッ!おもしろい~~~♪
犬用?どこに売ってたんですかー。
グレースにもやりたいわ(^.^)

| グレ母 | 2010/01/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんは何をしても可愛いですね!
目が救いを求めている様にもみえます。(笑

| ルーク父 | 2010/01/17 15:10 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん

これは犬用で~す^^
3種類のバージョンがあって、中にはローリングストーンズばりの舌マークもあります!
ちなみに私はジョイフルで買いましたよ♪



☆ルーク父さん

モコ可愛いですか!?ありがとうございます^^♪
明日への活力になります(笑)

かわいそうに、この時救いの手を差し出す者はいませんでした^^;

| bissula | 2010/01/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんDONと同じことしてる~っ!!
ってかチルさんがmioとおんなじこと考えてるってことか(苦笑)

うちもかなり前のブログに同じおもちゃ載せましたよ♪
旧ブログなんですけどよかったら見てみてくださいな(*^_^*)
同じ顔してます(笑)
↓  ↓  ↓
//dondon-dondon.blog.so-net.ne.jp/2009-08-30-1
頭に(http:)つけてくださいませ。

| mio | 2010/01/18 02:08 | URL | ≫ EDIT

No title

☆mioさん

このおもちゃは新商品じゃなかったんですね~(笑)

でもDONさんはばっちり変顔に撮れてますよ♪←褒めてます^^
モコは静止できないからなぁ・・・
やっぱりDONさんの七変化はれっきとした特技ですね*・゜(n´∀`)η゚・*
今度はひょっとこにでも挑戦してみようかな(爆)

| bissula | 2010/01/18 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/65-2ddffe91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

