PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達がやって来た♪

先日、我が家にお友達が来てくれました^^

はやて君と、我が家に来るのは初めてのかなた君。
そしてご近所、ニーズ君♪

↓ いらっしゃい!かなた君。かなた君は4ヶ月のパピーです^^


↓ はやて君とニーズ君。モデルばりのポージング (笑)


コーイケルホンディエのかなた君。
突然動いたり、音がしたりすると反応して吠えて追いかけます。

もちろん、興奮して吠えるモコにも臆せず突進していきます(笑)
そして冷蔵庫前に隠れるモコ。


↓ 再び、「何だか楽しそうだなぁ」と出てきたモコですが・・・


↓ それに気付いたかなた君と鉢合わせ。モコのしっぽがピーンッ!(笑)


みんなから離れた冷蔵庫前や、テーブル下に避難していたモコですが、
おやつの時間は一緒にいられます。
あと、相手の隙あらばおしりの匂いもかいじゃいます^^;

↓ おやつはみんなの架け橋♪


↓ 最近、かなり大胆になってきたモコ。今まではおしりの匂いなんて絶対に嗅げなかった!


↓ 時折、「出て行くべきか、出て行かざるべきか」と悩む(笑)


↓ おっ、何か決心したのか、決意のまなざし!


モコは首を出したり引っ込めたり、忙しい一日でしたが、
その間、母たちは犬談義に花を咲かせ楽しい時間を過ごしました~^^

いろんな状況下で、モコが自分自身を出せるようになったらもっと楽しいに違いないね☆



↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日はありがとうございました!
楽しかったです☆
が・・・モコちゃん・・・ごめんよぉ。
かなたも気の強さもありつつ、怖がりな面もあり。
それが吠えにつながるのかな?なんて思ったり。
ただあそこまで相手を気にしたのも始めてかもです。
う~ん・・・
どうしたものか。

今度は我が家にもまたどうぞ☆
お散歩行って一緒に遊んでからならまた違うと思いますし。

| はちみつ | 2010/01/25 08:02 | URL | ≫ EDIT

No title

また(笑)お邪魔しました~
モコちゃんの「ズボ!!」イイカンジ(笑)(笑)
ニーズの甘えんぼ写真も満載で嬉しいやら
恥ずかしいやら~~(爆)

また楽しみにしてま~す

| ニーズまま | 2010/01/25 08:23 | URL | ≫ EDIT

No title

あら、モコちゃん素敵なメンズに囲まれて、紅一点♪
男の子ばかりで、恥ずかしかったのかな??
(↑人間の女の子の思春期って、そんな感じですよね~)

でも、大胆なお尻の匂いかぎがとっても素敵~。
モコちゃん、本当に成長していますね♪

| ココ母 | 2010/01/25 15:59 | URL | ≫ EDIT

No title

はやて君&ニーズ君のポージング、かっこいい!!
決まってますよぉ~★
もこたんはみんなが遊びにきてどうだったぁ~??
このあと、変化はあったのかなぁ~??

| ミル姉 | 2010/01/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

No title

☆はちみつさん

こちらこそ、先日はとっても楽しかったです^^♪

モコの事は全っ然気にしないで下さいね!
かなた君、あそこまで気にした事がないのはモコが女の子だから!?
いずれにしろ、かなた君とモコがお互いに慣れる事が出来たら、
双方に良い影響を及ぼしますよね^^

なので、やっぱり次は一緒にお散歩ですね♪
よろしくです^^



☆ニーズままさん

まだまだ私の知らない犬の世界があって、そんな話をニーズままから聞くのが楽しみです^^

モコもニーズ君には安心感を持つのか、お兄ちゃんみたいな感じです。
この時も引っ込んでたのに、ニーズ君が来たら顔を出してきたし・・・
そのうち、ランも行こうと思いますのでよろしく~!

| bissula | 2010/01/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

イケメン揃いで、私の方が舞い上がってましたよ~^^
何せ、触り放題の抱きまくりでしたから~(爆)

モコの成長振りを見るのはとっても嬉しいです^^
次にココちゃんに会った時は、また違った反応するのか楽しみです♪



☆ミル姉さん

イケメンボーダーのポージングは、やらせじゃないんですよ~^^
スゴイでしょう^^♪

モコはあの後、みんなが帰る時になって寂しくて「くぅ~ん」と鳴いたりしてました。
基本は楽しかったんだと思います^^
ただ、モコはエンジン掛かるのが遅すぎるのが難点・・・^^;
でも着実に成長してきてる手応えを感じます♪

| bissula | 2010/01/25 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/67-5dc3f955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

