PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縮まる。

先週、先々週とワンコ友達と遊んでもらいました!
あまりに更新遅くて、もはや蔵出し映像みたいになってますが・・・汗

まずはココちゃんニーズ君♪ 我が家に来てもらいました!

ココちゃんとニーズ君はこの日初めて会いましたが、すぐにこの通り仲良しに^^

↓ 写真ぼけちゃったけど、ココちゃんのまんまるおめめが可愛い~

↓ ココちゃんの動きに反応するモコ。後を付けてくるくる回ってます


お次はルーク君♪ この日は前田森林公園と南エリアで。

↓ ディスクで遊ぶルーク君を走行妨害しようと企むモコ

↓ いっちょ前にルーク君をロックオン!

↓ 「遊ぶのか遊ばないのか!?」武蔵VS小次郎状態に陥るふたり (笑)

↓ ルーク父さんからのおやつタイムで一時休戦

↓ ルーク父さんの帽子、カワイイね^^


青空教室以外でも、みなさんにこうして遊んでもらって
少しずつみんなとの距離が縮まっている気がする今日この頃。
ありがとうございます^^♪

また遊んで下さいね~(*´∇`)ノシ 

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| DOG | 18:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日はお邪魔しました♪
いつもいつも楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございます!
モコちゃん、ドンドン進化してますよね~
最近は特にググッと伸びてる感じがして、
モコちゃんに会うのが楽しみで仕方ないんですよ!
しかも
ココ母ちゃんはおやつをくれる人って認識してくれてるみたいでニコニコで寄ってきてくれるから嬉しいです☆

| ココ母 | 2010/02/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

またまたお邪魔しました~
モコちゃん家は居心地良くて・・
息子二人とも大好きみたいです
いつも長居してしまって・・ごめんなさ~い
距離もますます近づいて
もうすぐマブになれるかしら?

ランでもイイカンジだったし、
また遊びましょ~
ってすぐ、次のお楽しみでしたね♪

| ニーズまま | 2010/02/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

とんでもないっす^^
こちらこそ遊んでもらえて嬉しいでっす♪

確かに「ググッと」てな表現がぴったりな気がするモコの成長振り~
皆様のおかげでございます。(三波春夫でございます 笑)

ココ母さんに会うのが楽しみなんて言われて照れるぅ~(〃▽〃)ポッ
あ、私にじゃなくて!?^^;

次回もおやつちょうだいワン!byモコ



☆ニーズままさん

我が家が居心地いいなんて嬉しいな~♪♪♪
パパも言ってたようにヒマしてますので、いつでも遊びに来て下さ~い^^
ニーズ兄とモコ兄も仲良くなれて感謝感謝です!

マブになる日を夢みて、ニーズ君にモコまっしぐら(ネコまっしぐら)笑
次も楽しみにしてま~す^^

| bissula | 2010/02/03 08:16 | URL | ≫ EDIT

No title

お久し振りです(^ ^)
モコちゃん、いっぱい皆と遊べて犬見知りも良くなってきてるのかな?
ブログ覗く度に皆との距離が近づいてますよね♪
こえからの成長も楽しみです☆

| ボブmama | 2010/02/03 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ボブmamaさん

こちらこそご無沙汰してます^^
・・・って、昨日ボブ君とこ読み逃げしましたm(__)m←前科は数え切れず
モコの犬見知りはかなり良くなって来ました!
ボブ君はここに出てくるお友達みんなと仲良く遊べるみたいで羨ましいです^^
子供達からもやっと解放されたので、一緒に遊んで下さい♪
近く、ボブ君のブログに連絡しますので宜しくお願いします^^

| bissula | 2010/02/03 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/70-d81c9894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

