PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコと天秤


札幌はここ最近、冷え込みが厳しい日が続いています。
でも散歩は行かないとなぁ~・・・でも寒いなぁ~・・・
と、しばらくモコと寒さを天秤にかけた結果、モコに軍配があがり前森へ^^;


↓ ちょっと見、景色が冬ソナっぽい気がしないでもない!?

↓ 歩くスキーの人に吠えてしまうので、マテやおやつで耐える練習
↓ 帰り際雪が結構降ってきた。         ↓ こっちはひげに枝をくっつけたままのモコ



こうして見ると、冬の写真はブルーがかったものばかり。さむっ=з
お散歩は楽しいけど、モコには色々な勉強の場でもあります。あ、飼い主にも^^;


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




| DOG | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ホント、こんなに寒いのは久しぶりですねー。
まさしく「しばれる」!!ですよね。

「冬ソナ」懐かしい!!(チルさんも見てたのね?笑)
そう言われて見ると、ほんとだ、似てる!

ほぼ復活しましたので、次回前森に行く時は是非声を掛けてくださいね~

| ルーク母 | 2010/02/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃん、勝利おめでと~
ニーズも毎日勝ってます(笑)

お散歩コース、寒そうだけど
ヨン様でてきそう
今度行ってみようかしら

| ニーズまま | 2010/02/06 02:37 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

「しばれる」って言葉でしか表現できない事ありますよね~。
すばらしき方言!!(笑)

冬ソナ、当初の盛り上がりぶりに逆に突っぱねていた派ですが、
たまたまNHKの深夜の再放送を見て結局全話見ちゃいました(笑)

復活おめでとうございます♪
ではではお散歩誘っちゃいま~す!(^^)!




☆ニーズままさん

モコ、2時間天秤にかけられて勝ちました(笑)
ニーズ君は負け知らずですね!(爆)

ここのところの寒気はハンパないですが、前森いいですよ^^
たまには気分転換でご一緒しませんか~?^^♪

| bissula | 2010/02/06 09:26 | URL | ≫ EDIT

No title

最近は、ほんとうに寒い日が多かったですね!!
凍えそうになってました!!!
前森にお散歩行ってるんですね☆

今度、ご一緒させてください!!

| ココ母 | 2010/02/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

 すごい、さすが本場の雪国幻想的な光景です、スキーしてる人
がいるのに目が点になります、しかしモコちゃん雪道汚れるよ!
セレブ系のボーちゃん汚れるのをみとかれない性格で...
早くお家に入ってね!
 好きという想いあたため雪の道ですね。

| 小太郎boy | 2010/02/06 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

本当に寒い日、多かったですね~><。
あれ、まだ進行形の話!?(笑)

前森はほぼ毎日行ってます!午前か午後一回は。
ココ母さん、一緒に行ってくれるの?嬉しいな~^^♪
じゃぁ、遠慮なく誘っちゃうよ~ん(*´∇`)ノ




☆小太郎boyさん

あ、びっくりしちゃいました?(笑)
この公園はとても広くて、歩くスキーの貸し出しもしてるんですよ~。
雪上パークゴルフなんてのもやってます!
人生のかなり先輩達も楽しまれてます^^

雪道は秋口のぐちゃぐちゃ道と違い、足に泥がつかないもんで
ついつい足拭きもおざなりになりがちです。へへへ^^;

>好きという想いあたため雪の道
傑作!!もしや小太郎boyさんも、冬ソナを!?・・・(笑)

| bissula | 2010/02/06 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/72-91beda8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

