PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこでワイワイ♪


今日は沢山のボーダー友達と遊んで来ました。
メンバーはココちゃんはやて君&かなた君兄弟・ニーズ君、そしてモコ

初めはココちゃんち近くの公園で、外遊び♪
公園には初めて会うワンちゃんもいましたが、モコは匂いを嗅がれても多少の我慢が
出来るようになって来ました。
それに端っこにばかりじゃなく、みんなの近くまで来るように!


そのあと、ココちゃんのおうちへGO!
モコはすっかりココちゃんのおうちに慣れたようで、引きこもりだったモコはどこへやら^^
母達も犬談義に花咲かせ、すっかり長居してしまいました。


↓ 顔がリラックスしてます^^


↓ でも、急にみんなに四方塞がれ、困惑気味のモコ(笑)


↓ おやつ待ちでキラキラ笑顔のはやかな兄弟^^


↓ おやつに群がり、わらわら状態のワンズ


↓ やっぱりこっちでもわらわら~


↓ ココちゃんと2ショット^^


人もわんこも美味しい物お腹いっぱいいただきました!
ココ母さん、美味しいシチューご馳走様でした^^
みんなも遊んでくれてありがとう~☆
また次回もよろしくお願いしまっす^^

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 00:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はありがとうございました!

モコちゃん大丈夫でしたか??
心配です。
何か変化があったらすぐにご連絡ください!

それではまた☆

| はちみつ | 2010/02/09 07:41 | URL | ≫ EDIT

No title

☆はちみつさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました^^

モコは全然大丈夫ですよ~!問題ナッシング!←あ、笑って^^;
今後も変化はないです。←断言

また遊んで下さいね~(*´∇`)ノシ 

| bissula | 2010/02/09 08:53 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日も!楽しい時間でしたね
モコちゃん、普通にみんなと居ましたね
嬉しいな~~(ニーズの気持ち)

また次回も楽しみに~~~

| ニーズまま | 2010/02/09 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

「わらわら状態のワンズ」って、
本当にその通りですね!!

モコちゃん、すっかりうちに慣れてくれたみたいで、
本当に嬉しいです。
うーたんにもぱるにも優しくしてくれて、ありがとうモコちゃん。

また、あの公園行きましょう~~
放牧です、放牧!!

| ココ母 | 2010/02/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

楽しかったですね~^^♪
ニーズ君にも喜んでもらえて、ワタシ嬉しい♪キャピ(モコの気持ち 笑)

次週もよろしくです!!



☆ココ母さん

あっちでわらわら~、こっちでわらわら~でしたね。ゾンビか!(笑)
うーたんとぱる君に「ムキっ顔」しなくてホッとしてます^^;
今度は一緒に写真撮ろうね♪

公園、ぜひ誘ってくださ~い^^

| bissula | 2010/02/09 12:29 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんもだいぶ他のワンコに大丈夫になりましたね~♪
ネルもですよー^^
なんだかこういう成長も嬉しいですね♪
ガウガウしあったりっていうのはできないですが、
そばに一緒にいれるようになっただけで満足です♪^^

| nell-nell | 2010/02/10 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん

モコもネルちゃんも慣れれば他のワンも大丈夫そうですね!
モコがお世話になってるトレーナーさんにも「もう大丈夫」と太鼓判を
もらい、心の中で歓喜の舞♪(笑)
多分、プロレスごっこは性分的にできないと思うのですが、ひろさんの言うように他のワンの側にいられるだけで充分ですよね^^

あ、そうそう!最近モコよく喋るんですよ(笑)
要求吠えも増えて、意思表示が分かりやすくなって来ました^^

| bissula | 2010/02/11 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/73-5c392b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

