PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちだけ、いただきます・・・


私の留守中に、息子曰く、
「お母さんのブログランキングを上げるため」撮影したモコの写真で、
本日お楽しみ下さいm(__)m ちなみにハハはそんな野心持ち合わせてないよ 笑

↓ 年季の入った息子の耳あて。(きったないな)


↓ 助けを求める相手もいず、観念したと思われる・・・sonyの猿か 


↓ モコの意思に反して、DJ風に・・・DJ.hondaか←古っ


↓ 途中娘が帰宅して、今度はマフラー巻きつけられてます。


モコ、ドンマイ・・・


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リアルタイムコメ!!!
モコ兄~~~最高!!座布団いや、ポチあげる~~
ウチも色々普通にやられてますよ~
バナナのシールやら、値段シールやら。。
眼鏡やら、マスクやら・・・今度特集くもうかしら?
モデルのモコちゃんもお疲れ様(笑)

| ニーズまま | 2010/02/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

すばらしい家族ですね、モコちゃんもしっかり
役目をこなしてます!
いつも楽しく読ませてもらってます。

| ルーク父 | 2010/02/17 08:11 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

ニーズままとのやり取りはもはやチャットと化してます(爆)

ニーズ兄、バナナのシールはおばちゃんウケたよ!
ニーズ君の事だからされるがままなんだろうな~^^;
特集まってますね♪



☆ルーク父さん

お褒めの言葉をいただき光栄でございます^^♪
モコもちょっとの事ではあまり怒らなくなってきました!
これも青空で培われた忍耐力のせいでしょうか^^

こちらこそ、けたま楽しく読ませていただいてますよ~!!

| bissula | 2010/02/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ぎゃはは♪笑
モコちゃん可愛い~♪^^
SONYのお猿さんのように決まってますね(笑)
(っていうかそれがわかる年代なのが悲しい(T_T)w)

モコちゃんも鼻の下にちょび髭みたいに黒くなっててホッとしました(爆)
ネルもこれがたまらなく可愛いのだー♪^^

| nell-nell | 2010/02/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんもDONと一緒に、かぶりものワンコめざしましょ♪(笑)
うちはディスクでNo1はとっくに諦めてるんで、いかにハードなかぶりものができるかにこれからも挑戦していきます!!

モコちゃんのちょっと迷惑そうなお顔がDONとそっくり!
ブログに出てるワンコも楽じゃないですよね(苦笑)

| mio | 2010/02/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん

>っていうかそれがわかる年代なのが悲しい(T_T)w
そうなの~。これ書いてて、誰が気付くのかな?と思ってたらひろさんだった(爆)
ネルちゃんも鼻の下、黒いですか!私も安心しました(笑)
特にモコはレッドだから、このまま黒い範囲が大きくなったら・・・と心配してたんですが、大丈夫みたいですね~。
下から見なきゃ(爆)



☆mioさん

DONさんに弟子入りさせてもらえますか!?(笑)
でもハードなかぶりものって・・・^^;

あれだけかぶり慣れてるDONさんでも、こんな表情しますか!
ワンコ稼業も楽じゃない!?(笑)

| bissula | 2010/02/18 08:17 | URL | ≫ EDIT

No title

え~~またまた怖ろしく出遅れたコメントですが(汗)
先日の青空教室ではご一緒できて嬉しかったです☆

可愛いモコちゃんにメラメラ炎(←グレ母さんからいただきました・爆)なジュエルが迷惑かけてゴメンナサイ。
これに懲りずにまたご一緒の時はよろしくお願いします。
マックスとジュエルのお写真まで載せていただき、ありがとうございます☆嬉しいで~~す。
ちなみにわたくし、カメラがいつの間にか背中に回ってジュエルと格闘していまして・・・お写真が・・・(泣)

耳あてモコちゃん・・・観念したお顔が笑える!(爆)
うちにも同じような写真が・・・
今度ブログに出しますわ!(笑)

| マックスママ | 2010/02/18 11:31 | URL | ≫ EDIT

No title

☆マックスママさん

コメントありがとうございます^^♪
こちらこそ、マクジュ兄妹に会えて嬉しかったですよ~。
特にジュエルちゃんはあまり体を触らせないとおっしゃってたのに、
私に触らせてくれたので、ちょっと得意になってます(笑)
(単に人の多さに圧倒されてて、私が触ってる事気付いてなかった?汗)

メラメラ炎(笑)、可愛いジュエルちゃんにされて逆に光栄でございます^^
吠えられても吠え返さない様に、自分をコントロールする事がモコの課題なので、全然迷惑かけられてませんよ~(^o^)丿
また教室でご一緒したいです♪

耳あてモコ、完全に放心状態です(爆)
マクジュ兄妹の秘蔵写真、待ってます!!

| bissula | 2010/02/18 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/75-218ee42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

