PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコの進化

昨日はご近所ボーのニーズ家にお邪魔してきました。
しか~し、メンバーはニーズ君だけではありませ~ん!
またまたボーダー祭りです^^(+1コーイケル)
メンバーはニーズ君ボブ君はやて・かなた君兄弟ココちゃん、そしてモコ

みんな、ドタバタとおうちの中になだれ込み、
匂いとりやら挨拶やらで忙しく動き回る事数10分・・・
その間、ワン達が落ち着くまで飼い主立ちっぱなし(笑)

↓ さて、おやつで全員集合~!(ごめん、ココちゃん画面に入りきらなかった><。)


↓ おやつの輪から一人抜け、二人抜けてモコ・はやて・ボブが残り・・・


↓ 最後まで居残ったのはこのふたり!^^;


↓ おやつタイム以外はキッチンでひとり待機のモコ


↓ それでも時々みんなの動きが気になるのか、ひょっこり顔出し


途中、はじめましてのミシェルママも登場して、ティータイム。
皆さんの美味しい差し入れをたくさんいただきました♪
皆さん、ご馳走さまでした!!

さて、ワン達の宴も続き・・・

↓ 年上ボーダーに追い込まれるボブ 「なっ、なんだよみんなして!汗」みたいな・・・(笑)


↓ こちらは、はやかな兄弟の餌食になるココ嬢。実はまんざらでもありません^^


↓ うーたんにベロリンチューと迫るはやかな兄弟(笑)


↓ キッチンにいるモコの様子を定期的に見に来るかなた君。もしかしてスキ!?←希望的観測


↓ モコが吠えなければかなた君も吠えませんが、ふたりの橋渡し役を買って出る
  はちみつさん。モコ、耳!あ、かなたんも(笑)


モコは今回も殆ど吠えず、匂いを嗅いだり嗅がれたり。
とても頑張っていたと思います。日々是精進なり・・・

遊んでいただいた皆さ~ん、ありがとうございました!
また、遊んで下さいねーーーっ☆

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 13:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お写真いただいて、ありがとうございました。
そして、モコ兄には、うーたんぱるがお世話になり、
荷物まで持っていただき、ありがとうございました!!

モコ兄、本当にいい子ちゃんですね!!

今回も楽しかったですね♪
ココもモコちゃん、こういうワラワラ状態に
すこしずつ慣れてきていますねっ♪」
また一緒に遊びましょうね~~♪

| ココ母 | 2010/02/18 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

 ボーダー大集合、いいな~家では小太郎、威嚇、かみつきの為
夢物語、しかしモコちゃんおやつタイムベストポジションキープ!
頭のいいのもセレブ系の必衰か?
 いつ見てもべっぴんさんモコちゃん画像見てうっとりします
モコちゃんの出身はどこですか?

| 小太郎boy | 2010/02/18 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

へたっぴな写真でもお役に立てて嬉しいざんす♪
荷物係は慣れてるので、いつでもご用命を!(子供が小さい時はみんな変わりばんこで荷物もったからねー^^)

昨日はほんと楽しかったですね!
ワン達の行動見てるだけで、飽きない(笑)
また遊んで下さいねーーーっ♪



☆小太郎boyさん

あれ?小太郎君ランでは他の子と遊んでますよね~?
おうちでは別の顔を見せるとは、これまたミステリアスで女心を惹きつけますね(笑)
あ、ちなみにモコは甘噛みバンザイ派で、かまって欲しい時は手足を噛んできます!
(威張って公言する事でもないけど^^;)
おやつの時だけ妙に積極的になるモコは、ショップからやって来ましたが
出身は岐阜でTOYOHASHI YOSHINO JPという所です。
血統書の名前はBISSULA(ビスラ)。なんだかパナソニックのTVみたいな名前です(爆)
血統書載せようかとも思ったんですけど、アルファベットの羅列に心折れました^^; 

| bissula | 2010/02/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は、狭い我が家に集まってくれてありがとうございました
本当に、ワラワラワラワラ・・・・・アット言う間に時間が
過ぎてしまいました~
モコちゃん、ニーズともニオイ嗅いだり嗅がれたり
仲良くキッチンデートしてました(笑)
パンを切りながら一口お味見したのは
秘密だそうですよ~~

| ニーズまま | 2010/02/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

こちらこそです^^
ニーズままがいると安心してボー達見ていられます。ほら、仲裁役だから(笑)

キッチンデート、くせになってたりして!
あらぁ~、味見は勝手にしてたわけじゃないですよね~汗
お行儀悪い時は注意して下さいね^^

| bissula | 2010/02/18 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は ありがとうございました(^ ^)

モコちゃん、日々成長してますね~♪
キッチンから出てくるの見れると思いませんでした!
ボブ位大きくてパワフルなのがいても出てこれるなら
一緒に遊べる日も近いかも知れませんね(^ ^)

月曜日でまた少しでも慣れてくれるといいですね☆

| ボブmama | 2010/02/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ボブmamaさん

こちらこそ、ありがとうございました^^♪
ボブ君はモコに近づく時、ワーッと騒ぐわけでもなく非常に紳士的でした(笑)
って、言うか、モコに興味なかった!?^^;
最近のモコはず~っと片隅って事もなく、時々様子見に重い腰を上げるようになりました(笑)

月曜日楽しみにしてま~す!!^^

| bissula | 2010/02/19 08:43 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はお会いできて嬉しかったです(^^♪
以前からニーズママからお話は伺ってましたが、
モコちゃんは本当に美しくて 、うっとりしっぱなしでしたヨ。
モコちゃん指定場所から離れたくないくらい(笑)
今回は人間のみの参加でしたが(汗)
ミシェル&ラファエルともいつか顔合わせさせてあげたいです♪

| ミシェルママ | 2010/02/21 01:57 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ミシェルママさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです^^
モコはあの通りの感じですが、外に出ると多少テンション上がるので、
お外で時間を共有してからだと、もっと慣れる時間が短縮できると思います(笑)
次回は是非、ミシェルちゃんとラファエル君と一緒に写真撮りたいですね!

| bissula | 2010/02/21 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/76-5fa71882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

