PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間のモコは・・・


ずいぶん、気持ち良さそうに眠ってるね~

『なんか言った?』 あ、聞こえてた?地獄耳


『ん?またなんか言った?』 ・・・言ってません


やっと寝たよ。ふう=з モコ、ロバみたいな顔だな 笑


『今、なんか・・・』 いいから寝なよっ!


って、どんな格好で寝てんの^^;


モコの口周り・・・ドロボーみたいだね 笑



結局、昼間もまったりモコでした^^;


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 21:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコ姫~~♪
ひっくり返ってネンネしてる姿、超かわいいね~

そして、姫なのに、口のまわりがドロボー(爆)
ギャップがいい~~♪

| ココ母 | 2010/02/20 14:13 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんホント美人さん☆
ナデナデしながら一緒に寝たい~♪

| サワママ | 2010/02/20 18:59 | URL | ≫ EDIT

No title

 ロバでもなんでも可愛いわよ~♪
お口のまわりがドロボー、
もしかしてドロボーじゃないボーは少ないのでは?
ってことは、もちろんココちゃんも。(笑)
・・・ぐっこもドロボー・・・っていうかバカボンのパパっぽいような・・・(・・;)へんだなお嬢なのに。
 リンクありがとうございます♪
私の方でもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

| グレ母 | 2010/02/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

姫なんて呼び名が一人歩きを始めています(笑)
モコは家の中では自由人(犬)なんだよ~^^
そして、意外にひげが濃いんだよ~(爆)



☆サワママさん

おなべのモコだけど、いいですか?(笑)
しかも、ナデナデしてるといきなり「どこ触ってんのよ!」ってな勢いで
キレられる事がままあります^^;

| bissula | 2010/02/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

☆マックスママさん

コメントありがとうございます!
メール送りましたので、よろしくお願い致します^^♪



☆グレ母さん

ココちゃんもぐっちゃんもみんな仲間~♪
バカボンのパパ・・・言い得て妙です(爆)
あ、いやいや、お嬢が売りのぐっちゃんは・・・梨園の市川染五郎に・・・
あっ!ウソですウソですm(__)m

リンクの件、ありがとうございます!!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します^^

| bissula | 2010/02/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

 なんとゆうエレガントモコちゃん、しばし画像にうっとり~
足元に皇室御用達の赤じゅうたんが要りますよ(笑)
なにげない日常の姿がいいな、家の2頭もモコちゃんと
同じ寝かたしますが、犬を飼って良かったと思う瞬間です。

| 小太郎boy | 2010/02/21 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

エレガント!いただきました~(笑)
て、小太郎boyさん持ち上げすぎですよ!天井にぶつかっちゃいます(爆)
ワンコの寝てる姿って、本当にのんびりしていて幸せ感じます^^
だから、ついついそばに行って、眠たくないのに体をくっ付けて息をひそめてます。
あ、だから家事が進まないのか・・・汗

| bissula | 2010/02/21 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/77-48895acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

