PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、ここは・・・

いきなり、リビング中央のソファーにモコどーんっ!


ここは、お友達ボブ君のおうちです^^
今日のお友達はボブ君、マロンちゃん、ニーズ君ココちゃんです。
家に入るまではモコは恐る恐るだったのに、玄関に入った次の瞬間
みんなを見渡せるソファーの上に陣取りました。(汗)

↓ 上から失礼~とばかりにココちゃんの匂い嗅いでます。


↓ もういっちょ!嗅ぎすぎだって・・・^^;


↓ ココちゃん(左)、ボブ君(右)とバックのピンポンパール☆(金魚?)


↓ あっ、ふたりラブラブ!


↓ 上からだと、ニーズ君にも余裕の笑顔


↓ この日、隠密おココと呼び名がついたココちゃん(笑)


↓ ボブ君のお姉ちゃん、マロンちゃん♪いっぱい甘えて来てくれました。


↓ 帰り際、ニーズ君に無理言ってモコとの2ショット撮りました^^



楽しい時間はいつもあっという間に過ぎちゃいます。
ボブmamaさん、どたばた嵐の様にお邪魔しました^^;
今度はうちに来て下さいね~♪
そして、一緒に遊んでくれたみんなありがとう~☆

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃん、今回は本当に姫の座に付いたのね。
ニーズはバカ殿?って感じかしら~
ツーショットでヘラヘラ喜んでるニーズと
「仕方ないから撮ってあげるわ」のモコちゃん
笑える・・・

また遊びましょうね~~

| ニーズまま | 2010/02/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

ニーズまま、上座から失礼します(笑)byモコ
バカ殿なんてとんでもないっ!
愛想のないモコの横にもちゃんと並んでくれて、本当におりこうさん^^♪
また可愛い写真撮影に協力してね~^^

| bissula | 2010/02/24 08:07 | URL | ≫ EDIT

No title

お、ボブくんとココ、こんなにかわいいラブラブ写真があったとは!!
ココは、忍者なので動きが早く、
写真のおさめるのにいつも苦労しています・・・(笑)

マロンちゃんも可愛かったですね~
チルさんと一体化してましたもんね~
足しびれたときに、ツンツン触れなかったことが心残りです(爆)

| ココ母 | 2010/02/24 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

あれ?この写真送ってなかったかな?ごめんね~^^;
ココちゃんとボブ君の写真は殆どが心霊写真になってます。(笑)
マロンちゃんは本当におとなしくて、人懐こくて可愛かった~♪
ボブにはムキ顔してたけど(笑)
足ツンツンしたら、いくら可愛いココ母さんでも鼻フックするよっ(爆)

| bissula | 2010/02/24 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/79-19bbacf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

