PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れ

犬との生活を夢見た時、「こうだったらいいな♪」とか「こんな事したい♪」のリストの中に
犬と寄り添って眠る がありました。
でも、我が家にやって来たモコは一人で寝る方がいいらしく、微妙に人間と距離を取って
います。涙

たまになでなでタイムに寝そうになる事はありますが↓↓↓

おっ!眠るか!?

あぁ~残念起きちゃった><。。。

これって犬の性格なんでしょうか???
ちぇっ、この季節あったかくて暖房要らずなんだけどな。←そ、そっち!?笑


そうは問屋がおろさないワン☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| DOG | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコたんも一人で寝るの好きなんですねぇ~☆
ミルポンもなんです・・・
少しぐらい寄り添って寝たいですよねぇ><
私も憧れで、
自分から寝てるとこにジワジワ寄って行くんですが、いつもバレて逃げられちゃいます(笑)

| ミル姉 | 2009/10/08 01:40 | URL | ≫ EDIT

No title

性格あると思います。
はやては最初うちに来たときは隣で寝てくれませんでしたが。
今はぴったりくっついてきます。
夏は暑いらしく床が多いですが。
今はもう座ってるとくっついてきますね。
可愛いですがよだれが・・・。

お子さんいらっしゃるのは今週までですよね?
お天気が悪く、お外でお散歩がなかなか難しく。
いつお誘いしようか迷ってました。
さてどうしましょうね。
またあとから連絡します☆

| はちみつ | 2009/10/08 07:43 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ミル姉さん
ミルキーちゃんもですか!ワタシなんて、ただモコが寝てる所横切っただけで怒られる事も・・・><
な、なんで!?って感じです。シクシク


☆はちみつさん
いいですねぇ、愛犬のよだれ 笑
はやて君は本当に人間の様に表情が豊かで、しゃべる様に行動していますよね。^^
あの、立って川を覗き込んだ姿が忘れられません。^^

お天気ホント悪いですねぇ。鉛色の空ってすごく不安になります。
お天気の良い日にお散歩に出る事があれば、気軽にお誘い下さい♪
いつでもかまいませ~ん。^^

| bissula | 2009/10/08 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/8-d47ff9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

