PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通りすがりに・・・

モコの横を、何の気なしに「モコ♪」と呼んで通り過ぎたら、
後ろをついて来て・・・

↓ 『今、私の名前呼んだよね!?』  呼んだけど・・・


↓ 『じゃぁ、あそぼ』   え~っ^^;  


 『あ・そ・ぼ』  ・・・・・

↓ 『まさか、無視するつもり!?』  そうじゃないけど家事が残ってるしさ・・・


↓ 『ほら!しっぽも見て!』  いや、しっぽ上がってるけども・・・


↓ 『写真撮らせてあげるからさ~』   わ、わかったよ^^;


結局、この可愛い顔にいつも負けちゃうんだよなぁ(´д`、)


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 15:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

 かわええ~モコちゃん、こんな顔で迫られたら家事など
できないでしょう? しかしさすがセレブのお宅!
モコちゃん毛は抜けないの?キレイすぎるお部屋です
家は奥さん弁当作るとかならず黒&白の毛は2本入ってます。

| 小太郎boy | 2010/02/24 18:22 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃん~、
おばちゃんも是非遊びたいぃ~♪

ホントにかわいいなぁ。絵になる、美しいよ、モコちゃん!!

そして、
スヌーピーのぬいぐるみキレイですね~

ココなら、
食いちぎって、綿食べてますよ…汗汗

| ココ母 | 2010/02/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

たしかに。。。このお顔には負けちゃいます~(><)
モコちゃんほんと可愛すぎ♪
ますます女度に磨きがかかってきたんじゃない??
そんなお顔で誘われたら、誰でもイチコロだよ。

| mio | 2010/02/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

親バカですが、ついついかまっちゃうんですよね~^^;
遊びに誘ってくる瞳がキラキラしてるものだから(〃▽〃)

我が家はセレブゥ~からは程遠い位置にいます。
なので、当然毛だらけですーー;
レッボーの抜け毛は白っぽくて、気付きづらいかもしれないですね。
あ!小太郎boyさんのお宅でもお弁当に毛が入ってますか!←なぜか喜ぶ^^
私も気をつけているつもりなんですが、主人のお弁当に必ず入ってるみたいで・・・
まぁ、「貴重なお昼休みに愛犬のぬくもりを感じられていいじゃん♪」て事で苦情をねじ伏せてます(爆)

| bissula | 2010/02/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

まぁ!おばちゃんなんて!その言葉はたんすの奥にでもしまっておいて!(笑)
モコは甘えて来る事あるんですよ~。普段みんなに見せないけど(爆)
可愛いですか?美しいですか?ありがとうございます^^♪←グレ母さんの影響か(笑)

モコもぬいぐるみからチビチビ、綿出してますよ~
でも、過去のぬいぐるみ達は軽い外科手術で治る程度の損傷で済んだかな?(笑)



☆mioさん

可愛いでしょう^^♪おめめキラキラ☆
でも、女度はいまいち磨かれてませ~ん^^;まだまだおこちゃまで甘噛みしてま~す(汗)

| bissula | 2010/02/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

No title

近所のおばちゃんも遊びた~い
ていうか、あそんで~~
今度通りすがりに寄っちゃうよ~

モコちゃん、その可愛さは罪ですわ~
かわいいだけでなく、誘い上手ときたら、
ボー界の「ボンドガール」だわ~(フィギュア見てたので)(笑)

| ニーズまま | 2010/02/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

あっ!だから「おばさん」は押入れの奥の奥にしまって・・・(笑)
うっ!通りすがりは家の中爆発してるから大変危険です@@;

ボンドガール、凄かったね~♪バキュ~ンて!(私も見てた~^^)
おばちゃんには真似できないわっ!←おばちゃんて言ってるし・・・

| bissula | 2010/02/24 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

 グレースもこうやってスキを見せれば遊びに誘います。
ボーダーって、見てないようでいて 実は四六時中こっちの動きを見てるよね。
遊ばないよ、と放っておいても、別のぬいぐるみを持ってきて
「これならどう?・・・ちっダメか(-"-) じゃあこれならどー?」とキティちゃんやらワニさんやらただのタオルやら。
で、全部その辺に落っことしたまま!(笑)
お片付けができないの~うちのお嬢♪
でもお嬢だからいいのよねっ♪
 えっと、なにが?どこが?私の影響なのかしら~? (笑)
美しいものを美しいと言ったらやっぱり
「ありがとうございます、そうなんです~うちのぐっちゃんってばなんていうかこう・・・品があるっていうか優雅っていうか、かわいらしいんですよねー」ってなっちゃうでしょ♪\(^o^)/
みんな、この路線で行きましょうね(笑)

| グレ母 | 2010/02/25 11:50 | URL | ≫ EDIT

No title

☆グレ母さん

そうです!そうです!次から次へとオモチャ取り替えて持って来ます(笑)
こっちにしてみれば、そういう問題じゃないんだけど・・・汗
でも、家の中ではよく目が合うのに、お散歩中は名前呼んでも目をみてくれないんですよね~。
振り返りはするんですけど・・・
先生にも指摘されているリード使いや褒めるタイミングを、もっと練習しないと><。
はっ!話それちゃいましたーー;

>えっと、なにが?どこが?私の影響なのかしら~? (笑)
あっ、コメレスチェック入ってた!・・・(((((゚Д゚;)))ガクガク(笑)
褒められて照れる所、日本人はまだまだシャイですね。
これからは言われる前に『あ、モコの事可愛いとか思っちゃいました?でしょ?』と先手打ちます(爆)←友達なくすパターン^^;

| bissula | 2010/02/25 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~懐かしいー!!
このスヌーピーの縫いぐるみ、その昔我が家の息子が持っていたのと同じ!!たぶん大きさも! あのスヌーピーは今何処に?(笑)
縫いぐるみとか布系のおもちゃは、まだルークがちっちゃい頃に与えてましたが、すぐぼろぼろにしちゃうので、ただのタオルに変わり、その後はやめました。今ルークのおもちゃは、”ロープ付きボール”だけです。(このロープが激臭!笑)
食事のあとは必ずこのおもちゃで遊べ!と要求します。
(ルーク父が担当です。引っ張る力が凄いので母は無理なんです)

我が家はお弁当作ってませんが、たま~に食事中に見つかることありますね。「ルークの毛だ」と取り除き、何事もなかったように食事は続きます(笑)

| ルーク母 | 2010/02/25 16:43 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

スヌーピー、懐かしいですよね~^^
この縫いぐるみは、私の友達がずっと持っていたものを貰ったんですよ。
まさか、犬の餌食になってるとは夢にも思ってないと思うけど(笑)

モコも縫いぐるみの綿を出しちゃったりって事はよくありましたが、
多分他のワンちゃんより破壊の仕方が優しいかもしれませんね~。
あ、でも破壊されてるから結局同じか!^^;

ルークの激臭ロープ、一度確認しに行かなきゃならないですね!
(ついつい、臭いものかいじゃうんです。爆)

ルーク家はたま~に・・・ですか!?
うちなんてしょっちゅうで、その度にモコパパ『あっ!』とリアクション取るので、許せませんεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ (笑)

| bissula | 2010/02/25 17:53 | URL | ≫ EDIT

No title

とってもとってもとってもかわいい~☆
モコちゃんもうおばさんのこと忘れちゃったよね~
会いたいなー
あの凶暴で怖いボーダーの飼い主だから
記憶から排除しちゃったかしら?

うちもご飯には数種類の毛が入ってます
一緒に連れて行かない旅行先でも誰かしらの毛がついてきていて
一緒に旅行気分も味わえますよ♪
一応4種類識別可能です☆

| サワママ | 2010/02/26 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

☆サワママさん

可愛いでしょ~^^ でも、甘えて来る時だけで、まだまだ完全に私達家族を
信頼してるわけではなさそうです(-公-、)シクシク
今日もお散歩中に木の枝が歯に挟まったみたいだから、取ってやろうとしたらガブッですよ!ガブッ!
まさに”飼い犬に手を噛まれる”を体現した私って・・・
モコは一筋縄ではいかないようです・・・遠い目(ーー)

そんなモコはだいぶ打たれ強く、と言うかKYなのでガウされてもへこたれなくなって来ました。
なので、近々遊んで下さい^^

サワ家、数種類の毛とは豪勢ですね。
旅先にももれなく付いて来るとは、孝行猫・孝行犬です♪
そして、識別できるサワママは相棒の鑑識課で米沢さんと仕事できますねっ^^←TV見てました?

| bissula | 2010/02/26 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/80-fc2db8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

