PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコ姉だって・・・

たまには多忙な中学生のモコ姉も、外で一緒に遊びます。
そして、写真だって撮っちゃいます・・・
と言う事で、今日のブログはモコ姉バージョン!(写真だけね)

2月も終わりに近づき、暮れるのも遅くなってきた今日この頃。

↓ 家の前の空き地(畑)で遊びます。


↓ お、こっちに来た!


↓ あぁ~、やっぱりリード咥えてる。ウキウキな時のモコは必ず何か咥えようとするのです


↓ ほら!しっぽ上がってるでしょう!?


↓ ん?カラスでも見つけたのかな?


↓ 今度はそっちに何がっ!?


↓ モコ、よだれと胸毛が凍ってるよ(笑)



今日は、この時よりもぐ~んと気温が高くて、道路もすっかりアスファルトが顔を出しました。
早く春よ!来~い!^^

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

よだれも凍ってしまうほど寒いんですねー!さすが北海道!
こちらは最近暖かくてストーブもいらなくなってきました。
雪解け、待ち遠しいですね♪^^

| nell-nell | 2010/02/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

札幌にも早く春が来ないかな!
芝生の上を走り回れる季節が待ち遠しいです。
モコちゃんお家の前の空き地で楽しそうに
遊んでますね、まだ春の香りしませんか?

| ルーク父 | 2010/02/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ!!
中学生にもなると写真も綺麗に撮れるんですね!
私より上手じゃないですか(゜д゜)

ヨダレでヒゲやら胸毛が凍るのはボブだけじゃないんですね(^ ^)
いつかボブともヨダレ垂らしながら遊べるようになるといいですね☆

| ボブmama | 2010/02/27 15:16 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん

ホント、すごいですよね!北海道!←他人事みたいに^^;
モコは毛が柔らかいので、雪が付くと取れづらいんです。
雪解け、毎年毎年待ちどおしいです^^



☆ルーク父さん

春が来るのは待ち遠しいですが、またグチャグチャ・どろんこの季節と格闘ですね^^;
お日様キラキラ、そしてサラサラの風が吹く季節がベストですね!
あ、欲張りかな(笑)
くんくん、春の匂い、かすかに・・・するかな?^^



☆ボブmamaさん

そうなんですよ!
私も『あれ?私いつこんなの撮ったっけ?』と思ったくらい、腕前変わらず、ハハがっくり・・・><。

胸毛やらが凍るのはボブだけじゃないですよ~(笑)
いつか、ボブのよだれにまみれるのが夢です(爆)

| bissula | 2010/02/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

 モコちゃんいい顔で写ってるね~お姉ちゃん撮影ですか、うまい!
笑ってる顔といい飼い主さんしか写せない画像ですね、
特に最後の3枚、至宝級のエレガント!

 空き地が雪...寒がりの私10秒でギブアップです。

| 小太郎boy | 2010/02/28 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

お褒めいただき、ありがとうございます。
モコ姉が先にこのコメントを見つけ、満面の笑みで私を見つめております(笑)

小太郎boyさんのおっしゃるように、大分と3ヶ月は季節が違いますね。
寒さに慣れると、氷点下でも「あ、今日は暖かいな♪」などと感覚が麻痺してきます(笑)

| bissula | 2010/02/28 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/81-8e06686b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

