PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春色♪

今日は雛祭りですね。
お天気は残念ながら雪でしたが、気分は春色になってきましたよ♪
みなさんのおうちでは、お祝いしましたか?

↓ 娘の初節句に私の両親が買ってくれたお雛様^^


↓ 『私は何段目に乗ればいいの?』・・・乗ったら壊れるからやめて下さい


↓ 『本当に乗らなくて・・・』 いいです!


↓ 昼間の一人ティータイムも春色で^^ (Oct&Yanoさんごちそうさま☆)


雛祭り、華やかでいいものですね^^


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 20:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃん、ポーズが上手ですね!!
表情も自然だし可愛い~~
我が家のモデル犬ルークはおやつでつりましたよ(汗)
ほんと、女の子のお祭りって華やかでいいですよね~
我が家は今年”女の子”がいませんが年に一度だし、やっぱり飾りました。面倒なので一段だけですが・・・(笑)あ、もう大分前から一段しか飾ってませんでした~~(汗)

| ルーク母 | 2010/03/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

いえいえ、同じくおやつでつってるんです(笑)
どうしても、モコと撮りたい親心で(笑)←犬にはいい迷惑^^;
実家にはお雛様がなかったので、娘のお雛様を決める時は張り切りました!
でも、7段は飾るの大変そうだし・・・と主要人物が揃う3段飾りで手を打ちました(笑)
ここ数年は、娘が自分ひとりで飾ってくれるのでラクチンです^^

| bissula | 2010/03/03 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃん、お雛様より可愛いよ~♪
DONと並べて、お雛様とお内裏様やってみたいな(笑)

あたしの雛人形は実家で眠ってるなぁ。。。
しかも、実家いたときは3月3日過ぎてもしばらく出しっぱなしだったし。
だから未だに嫁入りできてないとか!?

モコ姉がお嫁にいけるように、3日が過ぎたらしまってくださいね~。
あっ!モコパパはお嫁に行かないほうがいいなんて思ってるかな?

| mio | 2010/03/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

お雛様、華やかでいいですね~
ニーズ家は♂ばかりで縁無しです・・・
モコちゃん本当はお雛様の場所に座りたかったのよね~
相変わらず美しいわ~

そうそう、ニーズDーSでお内裏様になりました(笑)

| ニーズまま | 2010/03/03 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ・・・モコちゃん可愛いなぁ^^*
先日はありがとうございました^^
みなさんにお会いできて嬉しかったです♪

お雛様もステキでしたー^^
私はお雛様がなかったので羨ましいな♪

ほんと気分は春色ですー^^*
暖かくなるのが待ち遠しいですね^^

| yano | 2010/03/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

☆mioさん

ありがとうございます^^
DONさんとモコのレッボー雛、いいですね~!

mioさんのお雛様はどんなお顔してるのかな?
今度ブログで紹介してくださいね^^
私は自分のがなかったので、娘のお雛様に感謝です(笑)

しまうのは、今週末になりそう~^^;
(パパの思惑通り?)



☆ニーズままさん

お雛様は、やっぱり赤い毛せんが華やかさを増しますよねー!って、
うちのはないんだった^^;
ニーズ家、こどもの日がありますよん♪
うちの前のおうち(ニーズ兄の友達の家)で、毎年豪快に鯉が泳ぐので
楽しいです。
『あぁ、今日はめっちゃ風吹いてるな~』とか分かるし(笑)

ニーズ君のお内裏様、ブログに載ってるのかな?
あとでチェックしませう^^

| bissula | 2010/03/04 08:25 | URL | ≫ EDIT

No title

☆yanoさん

先日はお会いできて嬉しかったです^^
次回はガールズトークできたらいいですね♪(あ、私は年齢制限ひっかかるーー;)

私も自分のお雛様持ってなかったんですよ~。
子供の頃は、ヤクルトの空き瓶(瓶じゃないけど)に折り紙の十二単着せてお雛様作ったりしてました。
(あ、涙が・・・ 笑)

北海道ははっきり季節の匂いが感じられる所がいいですね^^♪

| bissula | 2010/03/04 08:34 | URL | ≫ EDIT

No title

 立派なお雛様ですね、ご両親の愛情いっぱいの雛段です!
雛祭りは女の子の災難を両雛が受けてくれるもの、モコちゃんの
顔もどこか神妙ですか、

雛段にモコちゃん、かわいい~ポストカードにしないと!

| 小太郎boy | 2010/03/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

お褒めの言葉、ありがたき幸せ^^
娘にはお雛様に向かって『どうぞ、今年も1年お守り下さい』と言うんだよ、と教えているので、毎年心の中でつぶやいているみたいです。
モコの神妙な顔は、私の手元にあるおやつの行方を心配してる顔ですね~(笑)
ポストカードにするには、もっと私の腕を上げねば!^^;

| bissula | 2010/03/04 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/83-ac75747c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

