PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウトウト・・・ZZzz…

ある日のモコ。
舌出して寝てます。
私も真似してみたけど、舌に神経集中しちゃって眠れないよ・・・

↓ 目が・・・爆


↓ あ、おちた 笑


↓ 全身脱力


↓ 舌、乾かないのかな?


モコ、器用だね。笑

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃんが、舌チョビで寝ると、カワイイ写真になるのに
ニーズが舌チョビで寝ると、変顔になるのは、なぜだろう・・・
ちょうど、昨日のニーズブログにステキ(笑)な寝顔UPしたよ。

やっぱり姫ね、モコちゃん。

| ニーズまま | 2010/03/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

あはは!ニーズ君の見てたよ~^^
モコとの違いは下唇か?はたまた前歯か?(笑)
女の子だから、同好会はパスしとくね^^;

それにしても、わざわざこんな不自然な仕草で寝なくてもいいのにね(笑)

| bissula | 2010/03/04 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/84-5aff0b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

