PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい!ルーク家編

先日、お友達のルーク君とアルネ君が遊びに来てくれました♪

↓ 棚からこんにちは!ロシアンブルーのアルネ君^^


↓ 青空教室仲間のルーク君♪おめめ、キラッ☆


この日は大勢でワイワイ、なぜかモコ夫婦の出逢い話(笑)からカメラの話まで、
ワンコに関係ない話で盛り上がりました^^ (次回はルーク父・母のなりそめを・・・(^▽^))

↓ 早速、大好きなロープでお父さんにアピールのルーク君。
  モコ『いいなぁ、わたしもやりたい』


↓ じゃぁ、ディスクで引っ張りっこしてみる?


↓ おぉ!奇跡の一枚!!(この時、本当にみんなから「おぉ!」と声が上がりました 爆)


↓ ルーク『あ、ボク勝っちゃった 』 モコ『だって、目が合っちゃて恥ずかしかったの』

↓ アルネ『モコちゃん、まだまだだね』


ルーク母さん手作りのお菓子(人も犬も)とOct&yanoさんからのお土産も沢山いただき、
おなかも大満足の一日でありました^^
ルーク家の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
また遊びに来て下さいね~(*´∇`)ノ


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 09:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お~~
ルークくん&アルネくん二人とも美男ですね~♪
よく、噂でルークくんとニーズ性格似てるって
言われるので、ぜひお会いしてみたいです。

モコちゃんヒッパリッコ「やったぁ~~」
ニーズはワンとできないんだよ~
いいな~♪

| ニーズまま | 2010/03/05 09:30 | URL | ≫ EDIT

No title

あら~~~♪
モコちゃんディスクで引っ張りっこ~
うんしょ!うんしょ! カワイイですネ~(^^♪
モコちゃんの表情がイキイキと煌いています♪

ルーク君、おめめ キッラ! って本当に美男子ですネ。
モコちゃん恋に落ちた? (笑)

| ミシェル&ラファエルまま | 2010/03/05 11:16 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

ふたりともとっても良い子ですよ~^^
ルーク君は誰に対しても友好的で、とても穏やかなワンです♪
そんな所がニーズ君とそっくりです^^*
ルーク家の皆さんにも我が家への道を覚えてもらったので(た、多分^^;)
今度は是非、ニーズ君とルーク君を引き合わせたいと思ってます!
(仲人役ね 笑)

モコの引っ張りっこは、本当に一瞬の出来事でした(爆)



☆ミシェル&ラファエルままさん

ディスクの引っ張りっこ、モコパパが手を添えてる時はいいのですが、
手を離すと、モコもすぐに諦めちゃってだめですねー^^;
でも、これでも進歩してるかな?^^

紳士なルーク君には娘も恋に落ちました(笑)

| bissula | 2010/03/05 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

遠慮もなく!一家総出でおじゃましました~~(こんな一家もめずらしいでしょ!?笑)

あの奇跡の一瞬!!ちゃんと写真撮れてましたね!!さすがチルさん。
ルーク父・母のなれそめは・・あんまり昔のことなので忘れましたよ~~って今の内に言っとこう(爆)

ロープ引っ張りっこがなにより好きなルークのお相手をしてもらって、ルークもモコ姉に恋に落ちたかも(笑)

またみんなで遊びましょうね♪

| ルーク母 | 2010/03/05 15:39 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

いえいえ、今度は是非ルーク姉にも来てもらって、海外生活の話も聞かせてもらわなくちゃ!
ルーク母さん達のなれそめ話は、まだ次回まで時間がありますからね、宿題です(笑)

モコ姉もワンコ達に構って貰えるうちが花ですから!(笑)
はい!また遊びましょう~^^*

| bissula | 2010/03/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

えっアルネ君とルーク君一緒に暮らしてるの?喧嘩しないのかな!
引っ張りっこはみんな大好きですね、家は仲裁しないとお互い引きません(涙)
しかしこれまた綺麗なロシアンブルー、美男&美女しか集まれないの!

| 小太郎boy | 2010/03/05 21:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルネ君もきてくれたんですか(゜∀゜)
我が家はまだアルネ君にあった事ないんですよ~
今度、我が家にも来て貰おうかしら(^ ^)

モコちゃん、ルークとディスクの引っ張り合いまで出来るようになったんですね(*^∀^*)
凄い成長っぷり♪
これは来週楽しみです(^ ^)

| ボブmama | 2010/03/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

アルネ君はルーク兄と、ルーク君はルーク父・母とそれぞれのおうちで暮らしています^^
でも、頻繁に会っているみたいなので、喧嘩まではいかないみたいですね。
ルーク君は特に優しいので^^♪
やはり、小さい頃からの環境って大きいですよね~。
小太郎君とみやびちゃんの引っ張りっこは、大人の駆け引きってとこでしょうか?(笑)

ロシアンブルーの毛並みと言うか毛質はビロードのようでしたよ^^*

| bissula | 2010/03/05 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ボブmamaさん

アルネ君は、最初ルーク兄のセーターの中に隠れていて、
私はその存在に全然気付きませんでした(爆)
ソファーの下に隠れたりしてましたが、息子がおもちゃで誘うとちゃんと
出て来てくれましたよ^^
ボブ君の反応も見てみたいですね!

引っ張りっこはなぜか、ディスクだとモコも咥えようとしてましたね。
咥えやすいはずのロープは拒否して^^;
でも、ほんの数秒しか持ちませんでした~。残念・・・
あ、でもおもちゃ使えばモコも来週交じれるかな??

| bissula | 2010/03/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

おお~~
モコちゃんとルークくんが、
ディスクを一緒にくわえているぅ~~!!

実は、ココも他の子と引っ張りっこするのは
嫌なようで、これまでに一回しか見たことがないんですよ~~

そして、アルネくん超かわいい♪
こんど、うちにもお誘いしてみようかな~~!!!

| ココ母 | 2010/03/06 11:17 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ココ母さん

そうなの~!モコがこんな事できるなんてビックリだよね~(←他人事の様に 笑)
でも、ほんとに一瞬の出来事でした・・・残念><。

あれれ?ココちゃん引っ張りっこやってなかったっけ?
ココちゃんは遊び上手だから、この地味な遊び(笑)は向かないのかも。
やっぱりプロレスできたり、おっかけっこできるのが理想だなぁ^^*

アルネ君、青い目の貴公子って感じでしたよ~♪
ココちゃんちの雰囲気に、これまたピッタリくるようなにゃんこさんでした^^

| bissula | 2010/03/06 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/85-1233864a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

