PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ持って、いざ出陣!

前回、午後のお散歩で会えなかった、たいよう君以外のメンバーもカメラに収めようと
本日も前森に行って参りました^^
ちょっと、時間的に出遅れたかな?と思いきや、前方に見覚えのある姿が・・・

↓ やったー!会えたよ ビル君です^^* (ここまで私は全力でダッシュ!!)


↓ そして、北海道犬のななちゃん


ビル君には、モコのトレーニング(犬に慣れる)の為に、何度か時間を合わせて
一緒にお散歩してもらっています。
そのビル君のお散歩仲間がななちゃん。
なので、ななちゃんにもモコのお散歩トレーニングに協力してもらっています。
ふたりともありがとう!(*´∇`)ノ 


↓ 優しいビル君には、あっという間に慣れました。今日は鼻先で挨拶もできました^^


↓ みんなの様子を伺いながら歩くモコ(笑)


↓ 仲良しのふたりは、散歩の途中でプロレスごっこ


↓ ビル君『ガオーッ』・・・とは言ってません(笑)


↓ そんなふたりを放心状態で見つめるモコ(爆) 『わ、わたしには真似できない 汗』
  とか思ってる?


お散歩も終了間際になり、たいよう君と黒ラブのジョン君にも遭遇☆
でも、そんな時に限って、カメラ電池切れ・・・ガクッ

↓ 明日が1歳のお誕生日、ななちゃん♪ 一日早いけど、HAPPY BIRTHDAY*^^
  また楽しい1年が送れますように☆ 


ご一緒していただいたみなさん、今日もありがとうございました!(^^)!

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 18:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコちゃんビル君、ななちゃんに会えて良かったですね!
ビル君もななちゃんも遊ぶの大好きで誰にでも友好的だから
一緒に居て楽しかったと思います。
ガウガウは結構凄い顔してやってますね、
モコちゃんには似合いませんよ。真似しないように!

| ルーク父 | 2010/03/11 18:35 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

はい!今日は神通力でみんなに会えました^^
モコは時々臭い取りでみんなに遅れをとると、「ハッ!」としてしっぽをびゅんと立て、
跳ねるように走り出し、追いつこうとしていました(笑)
とても楽しそうで、わたしまで跳ねそうに!
ガウ、面白そうなんだけど、モコには似合わないかな?(笑)

| bissula | 2010/03/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はありがとうございました(^ ^)
お家、破壊されてるとこはなかったですか??

前森、結構ワンコいるんですね!
皆さん、朝早くに散歩してるんですか?
我が家は下手すると旦那と次女が9時半過ぎまで居座るので
余り早い時間は無理ですが
今度 一緒出来るといいですね(^ ^)

| ボブmama | 2010/03/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃんの周りには、たくさんお友達がいていいねぇ♪
お散歩も様子を見ながらも、近くで歩けておりこうさん!!

それにしても北海道犬って、はじめてみたかも!?
ナナちゃんいいなぁ。。。
何気に日本犬好きなあたしとズ~さん。
実は2頭めは甲斐犬でも飼おうかなんて言ってたこともあるくらい(笑)
北海道犬はやっぱり、北海道にしかいないのかな??

| mio | 2010/03/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

No title

今や自分の公園と思って散歩しているマッキー家です・・・笑
ビルと鼻をくっつけての挨拶には「おっ!」と思いました。。。
ホント昨日は楽しそうに歩いていましたね。。。
ガウガウも参加しているような気分でいたような気がしますが・・・あれだけは見ているだけで真似しない方がいいかもしれませんね・・・笑
またご一緒できるのを楽しみにしています。(^^)v
*前森はロングリードも注意をされることがありますのでご注意を。。。

| Mackyパパ | 2010/03/12 05:40 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ボブmamaさん

あの日のUP、一人遅れているワタシ・・・^^;
壊れたものはありませんよ~(笑)
また、次週もよろしくです^^

この日のお散歩は、午後の部でした!
朝は、私お散歩遅いんです。だらだら、のろのろしてるから(笑)
10時過ぎからなんてザラです。←威張れないって^^;
おー、ボブとお散歩もいいですね♪
今度ご一緒して下さいね~~(〃▽〃)

| bissula | 2010/03/12 08:16 | URL | ≫ EDIT

No title

☆mioさん

はい!おかげさまで、沢山のワンズに囲まれてモコも私も幸せです^^*

北海道犬は、わたしもななちゃんが2頭目の出会いですね~。
もしかしたら、遠目で「あ、柴犬!」と思っていたのが、北海道犬って事もあるかも知れませんね。
舌に黒い斑点があるのが特徴のようですよ。
mioさんとズーさん、日本犬も好きですか!
DONさんと日本犬・・・DONさんならどんな相手でも仲良くやっていけそうですものね♪
あ、でもDECOちゃんって可愛い妹が出来たから、もうよそ見はしないよね~^^*

| bissula | 2010/03/12 08:25 | URL | ≫ EDIT

No title

☆Mackyパパさん

おっと!公園の主からじきじきのコメント、ありがとうございます!(笑)
ホント、ビル君には何の抵抗も感じないモコですね^^
ビル君の雰囲気と、あまり“かまわれない”のが、
モコには距離を取りやすいのだと思います。
Mackyパパに初めて出会った頃は、モコが「他の犬と同じ空間に居られる事」が、
一番の目標だったので、もう充分にモコは果たした事になりますね!
そう言いつつ、一つ出来るとまた一つ、と欲が出てきちゃうのが
人間の悪いところかな?^^;
でも、モコが嬉しそうにしっぽを上げている事を確認しながら、
いろんな事にチャレンジしていきたいと思います♪

ロングリード、気をつけますね!

| bissula | 2010/03/12 08:39 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃん、ビルくんと意気投合したんですね
ニーズもビルくん大好きで、ランで会うと
プロレス三昧してます(笑)

| ニーズまま | 2010/03/12 13:07 | URL | ≫ EDIT

No title

「なな」はこの公園とそこであえる友達が大好き。彼女の好きなおさんぽコースベスト3、№1この公園、№2ドッグラン、№3わが家のせまいデッキ。パパが好きな川沿い遊歩道をひたすら歩くのは好きじゃないようです。だからこの日は、大満足。帰りの車の中は、あまりに静かでのせ忘れたかとゲージを確かめたほどです。

| 「なな」のパパ | 2010/03/12 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

モコは、優しいニーズとビル君がお気に入りのようです^^*
その子の持つオーラは、人間だけじゃなく、しっかりワン同士で確認できるものなんですね♪

| bissula | 2010/03/13 09:25 | URL | ≫ EDIT

No title

☆「なな」のパパさん

コメントありがとうございます!
ななちゃんを紹介させてもらおうと思いながら、遅くなってしまいました^^;
ななちゃんとパパさんには、実は去年の夏の終わり頃に初めてお会いしてるんですよ。
飼い主もモコもドキドキしながら歩いているところで、声を掛けていただきました^^
たとえ“怖さ”が理由であっても、吠える犬や飼い主の陰に隠れてしまう犬には、なかなか声を掛けて下さる人がいないので、本当に嬉しかったです^^*

モコもななちゃん同様、この公園が大好きです!
ななちゃんのように上手に遊べませんが、ビル君とななちゃんが戯れているのを見るのは好きなようです(笑)
この日、大満足して帰ったのですね。お誕生日も充実してたかな?
またお散歩、ご一緒して下さ~い^^

| bissula | 2010/03/13 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/88-0b281cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

