PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もごちそうさま♪

先日、我が家にたくさんのお友達が来てくれました美味しいもの持って・・・笑

この日は、初めて会うニーズ君の妹・弟君もいました^^
↓ 左がミシェルちゃん 右がラファエル君


その他のメンバーはココちゃん・ニーズ君ボブ君そしてモコ
みんなが部屋に入ってきた時、
すでに異変(笑)を察知していモコはキッチンに退避していましたが
ココ母さんのおやつ配給制度につられて、まんまと部屋の真ん中まで出てきました(笑)

↓ おやつでつられると言う事は、そこまで臆病でもない!?(設定間違えて画像が変)


↓ みんなでワイワイ♪


↓ レッボー同士☆ラファエル君と。


みんなで、記念撮影しようと、飼い主達頑張りましたが、全員ファインダーには入らず・・・
ココちゃんが一足先に帰ってしまったあとで、再度みんなでチャレンジ!
奇跡の1枚(笑)

↓ モコ、この場に留まれるなんて素晴らしい!(若干、借りてきた猫みたいだけど 爆)

(写真提供・ニーズまま。上から3・4・5枚目。ありがとう^^)

おやつやおもちゃで、それぞれのワンをマテさせながらのやらせ写真ですが、
少なくとも、みな飼い主のコマンドは聞いてくれてるんです^^
そして、最近恒例となりつつあるニーズ公との2ショット写真☆

↓ 最初、少し間があいてたので、私がぎゅうっとモコを押し寄せましたが(笑)
  嫌がらずにこのままパチリ☆ 可愛い~


青空教室の様に、毎週たくさんのワンコの中にいるモコ。
少しずつ、みんなから良い影響を受けているようです。
また楽しい思い出が一つ増えました♪
美味しい差し入れも皆さんありがとう!!←ここ1番大事(笑)
次回もよろしくお願いしま~す(*´∇`)ノシ~♪


↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 11:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モコ姫&ニーズ公はほんっとにお似合い~♪
2人の画像使って商売したいくらいです(笑)
奇跡の1枚は来週撮れるかな~?いまからほんとにヒヤヒヤしてます
この和んだ空気がサワ一匹によってどよーんとなりませんように・・・

| サワママ | 2010/03/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の写真お似合いですね、いい写真です!
凄い犬口密度でWAN同士慣れるのに最高の
状況です。
ガウガウしないで皆良い子達ですね。

| ルーク父 | 2010/03/13 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こちらこそ~~
毎度ありがとうございま~~~~~す

モコ姫とのツーショット、
回数を重ねて、イイカンジに
なりましたね~~
ニーズ。。照れて見えるのは私だけ?

そうそう、モコちゃんの
おNEW服お似合いですね
コートと色も合っていて、
カワイイ♪

ではまた明日~~

| ニーズまま | 2010/03/13 15:53 | URL | ≫ EDIT

No title

☆サワママさん

お褒めいただき、光栄の至りでございます^^*
どんどん商売しちゃって下さい。条件合えば、版権もお譲りします(笑)
来週、みんなで集合写真チャレンジしましょう!!
サワちゃん、次回はおこちゃまが多いけど、ニーズ公もはやて王子もいますよ♪
だから、しっとりアダルトな時間を過ごせるはず!(笑)
久々にサワちゃんに会えるの楽しみです (〃▽〃)

| bissula | 2010/03/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク父さん

浮気なモコは、機会があればルーク君との2ショット写真も狙っています^^*
家の中での集いも、回を重ねるごとに頭数も増え、モコの身のかわし方(?)も上手になって来ました!
本当にみな個性的で、かつ飼い主さんの言う事を聞く良い子達です^^
ルーク君も今度ご一緒しましょう!!

| bissula | 2010/03/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ニーズままさん

ニーズ公との2ショット、みなさんに好評のようです^^
そのうち、ふたりには仮装してもらわないといけなくなるかもしれませんね(笑)

洋服、似合ってますか!嬉しいな♪
よそのお宅に伺う際の訪問着として買ったのに、なぜか自宅で着たモコ。
(あ、着せたのわたしか・・・^^;)

こちらこそ、明日よろしくで~す!!

| bissula | 2010/03/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

No title

同じ場に居たのに、皆それぞれ違う目線での写真で面白いですね☆
ボブはオヤツよりオモチャの方がキッチリ待てるみたいなので
次回こそは綺麗に集合写真撮りましょう!!

モコちゃん、せっかく皆に慣れてきたのに
ボブが追いかけたせいで またキッキンに逆戻りになってしまってスイマセンm(_ _)m
自分は散々吠えるのに吠えられると逆ギレするみたいです(;_ _)
こんなボブですが、懲りずにまた遊んで下さいね(^ ^)

| ボブmama | 2010/03/14 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ボブmamaさん

これだけメンバーが揃うと、それぞれのブログ更新が楽しみですよね^^
でも、バタバタして自分の更新が遅れると、みんなに丸投げしちゃおっかなー、なんて悪魔のささやきが・・・(笑)

モコも耐性が出てきたのか、吠えられても「それっきり隠れて出てこない」なんて事がなくなりました^^
ボブ君との2ショットも撮れましたしね!←って、写真多すぎて載せるの忘れてた^^;
こちらこそ面白みに欠けるモコですが、また遊んで下さ~い♪

| bissula | 2010/03/14 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/89-76100b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

