PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶしに・・・

台風接近で、北海道もお天気悪くなってきました。皆さんのところは大丈夫でしょうか?

さて、こんな冴えない空模様なので、部屋でまったりモコの昔画像でも。
お気に入りの画像は携帯電話で撮ったものが多いので、小さいですが・・・
(大きく表示できるのかな?)

椅子の脚をカジカジ                  アザラシみたい 
>


可愛いなぁ^^子羊みたいだ              この表情たまりません。(≧∇≦)ノ゚
 

 まだまだ載せたいのですが、アメトークが気になるのでこのへんで。笑
 
 ずいぶんと寒くなりました。皆さん風邪には気をつけて下さいね。           

                           へ~っくしょん!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| DOG | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいい!!ホントにお名前と同じでモコモコだったんですねー。
パピー顔の時期は短いですよね。我が家では遠い昔のようです(涙)。

| hanachansmama | 2009/10/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

No title

☆hanachansmamaさん
うちにやって来たのは2ヶ月の時なんですが、もっといっぱい写真撮っておけばよかったと後悔してます><。
たった半年でこんなに大きくなるとは(-公-、)シクシク

| bissula | 2009/10/09 07:56 | URL | ≫ EDIT

No title

モコちゃん、ほんと可愛いですね~♪
当時沢山写真を撮ったつもりでも今振り返るとそんなに無いんですよね(笑)
うちもそんな感じです^^汗

| nell-nell | 2009/10/09 11:40 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ひろさん
ネルちゃんちで少なかったら、うちは・・・汗
うちはネルちゃんの小さい時の写真を毛色だけ合成して保存しようかな^^。

| bissula | 2009/10/09 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/9-420dd8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

