PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絡めないけど絡まるモコ

他のワンコに絡めないモコですが、カーテンには絡めます・・・

6ヶ月くらいの時に飛びついて破けたリビングのカーテンは、
日々その傷口を拡大しています(-公-、)シクシク
そして今日・・・
人の気配を感じて外を覗き込んだモコは、カーテンの裂け目に首を突っ込み
見事にぐるぐる巻きになりました。(爆)

↓ いつもより、多めに巻いてます(笑)


↓ 知ってる人でもいたのかい?


↓ カーテンがトルネード状態に・・・


↓ 『お母さん・・・』 お母さんって言われても知りませんよ^^;


↓ 『うぅーんっ、デビ~~ル!!』・・・あなたは変身出来ませんからッ わかる人いる?


↓ 『やっぱり、もう一回外見てみる~』


カーテン、いい加減換えなきゃな~><。。。

↓ポチリとよろしくです^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 

| DOG | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わー、モコちゃんすごいことになってますね~~
まさかチルさんが・・じゃないですよね?
それにしてもよくここまでグルグルと・・・自分の首をしめてどーする気ですか?モコちゃん?!
「うぅーんっ、デビ~~ル!!」ってなんですかー?年代の違いでしょうか・・・分りません(汗)

で、この後モコちゃんは自力で脱出できたのかなぁ?

| ルーク母 | 2010/03/18 13:58 | URL | ≫ EDIT

No title

 これは大変、モコちゃんには似合わない光景!
しかしえらいね、カーテンには噛まないの?
家はカーテンぼろぼろ、テレビはキックで1台破損
じっとしてるのは食べる時と寝る時だけです。

| 小太郎boy | 2010/03/18 15:36 | URL | ≫ EDIT

No title

おひさ!
「♪今日もどこかで、デビルマン♪」ですね?
↑ええ、もうしっかりついていけますよ(笑)。

それにしても、見事にカーテンに絡まれてるな~。
じっと見てたら、モコちゃんからカーテンが生えてるようにも見える…。シュール。

| poppet_inu | 2010/03/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ルーク母さん

私が巻きつけたわけじゃないですよ!(笑)
首を突っ込んで右往左往していたら、こんな事になってました^^;
「デビ~~ル!!」・・・
アニメの主人公あきらが、デビルマンに変身する時に叫ぶ声です(爆)

モコはあのあと、優しい飼い主によって救出されました^^ めでたしめでたし

| bissula | 2010/03/18 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title

☆小太郎boyさん

モコはちょっと天然入ってるので、ちょいちょいおかしな行動を取ります^^;
小さい頃、カーテンに飛びついた事はありますが噛んだ事はないですね~
小太郎boyさんちはテレビ破損したんですか!それは凄い!
魔裟斗ばりのキックだったんでしょうか?^^;
人もワンコも元気が一番ですよ~♪・・・と思う事にしましょう(笑)

| bissula | 2010/03/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

No title

☆inuさん

おうっ!久しぶり!そっちは製作に忙しそうだね^^
ネット上でしか見られないけど、いいもの出来るといいね!

はい!正解!
不動明って、孤独だよね~・・・しみじみ
昔のアニメって、今みたいなポップさもないし、パステルカラーもないんだけど、妙に惹きつけるんだよね。
あの暗さがいいのか?だから太宰も再ブーム?

♪ちゃらら~ん、モコからカ~テ~ン♪ 嘉門達夫も頑張ってます!

| bissula | 2010/03/18 18:25 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら。モコちゃん大変!!
けどよ~くみたら、かなり太いリードでつながれてるようにも見える~(笑)
これ、お外からみたらちょっとびっくりしちゃいそうですね。

DONはカーテンに一切興味示したことなかったけど、DECOは多分やっちゃうだろうなぁ。。。
部屋が破壊されないことを願うばかりです。。。(>_<)

| mio | 2010/03/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

No title

☆mioさん

コメント見落としてました~!ごめんなさい!(汗)

さて・・・そうか、これはぶっといリードなんだ。リードなんだ・・・(笑)
うう~ん、言い聞かせてみたけど半径50センチくらいしか動けません(爆)

DECOちゃんは、活発そうですもんね^^*
DONさんの教育的指導に期待しましょう~d(`ゝc_・´)゚♪

| bissula | 2010/03/20 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocodaisuki.blog109.fc2.com/tb.php/90-60eb7153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

